佐藤隆太の自宅・マンション場所は?スニーカーコレクション!家族とファミレスで? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

佐藤隆太の自宅・マンション場所は?スニーカーコレクション!家族とファミレスで?

スポンサーリンク

佐藤隆太の自宅の一室がスニーカーコレクションの部屋

 

しかし、たくさんのスニーカーをどこに収納しているんでしょう?

自宅の一室をスニーカーの収納庫にして、箱に入れてきちんと整理しているそうですが、500足もあるのに箱のラベルを見れば、中身の仕様がはっきり分かるそうです。

几帳面で、収納上手なのは素晴らしいですが、こんなに集めて奥さんに怒られないんでしょうか(笑)??

また、プレゼントを贈ることが好きで『ROOKIES』撮影中には、共演者の足のサイズを調べた上で特別注文のスニーカーを贈ったエピソードもあるそうです(^^)

佐藤隆太さんって、愛すべき人ですね!!共演者の皆さんも嬉しかったんじゃないでしょうか?!

 

佐藤隆太が家族とファミレスで盗撮される?!

2009年に一般女性と結婚を発表し、話題を集めた佐藤隆太さん。

しかし実は、結婚相手は元タレントで、現場で共演された経験もあったことが分かったそうです。(下が奥さんの写真。可愛らしい女性ですよね。)

 

年齢は、佐藤隆太さん(38歳)よりも5歳年下の33歳なんだそうです!また、その結婚も授かり婚だったそうで、現在、すでに3人の子供がいるんだとか。。そして、そんな佐藤隆太さんと奥さん、子供さん3人でどうやらファミレスに行った際に、目撃した方がネットに、佐藤隆太さんが家族でファミレスに来た!と書き込んだそうです。芸能人でファミレスって、やっぱり目立っちゃいますよね(笑)でも、それだけ佐藤隆太さんが庶民的な方なんでしょうね(^^)

スポンサーリンク

2017年9月1日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』の人気企画『本音でハシゴ酒』に出演した際、多くの称賛を集めるエピソードを披露しました。

ある日、佐藤さんはレストランで家族と食事をしていました。すると、同じ店にいた学生とおぼしき集団が佐藤さん家族を、なんの許可も得ず、隠れて撮影していたのです。

すぐに自分のスマホを使い、SNSを検索してみると、悪い予感が的中します。子どもの顔が写った写真がSNSに投稿されていた!これは「マズい」と感じた佐藤さんは、撮影していた学生に注意をしに行きます。「ごめんね。ちょっと、やめてもらえるかな。」

佐藤さんは、どんな反応をされるのかが心配だったようです。しかし、学生たちは「すいません、すいません」と素直に謝ってきたといいます。この態度に「少し申し訳ないな」と感じたという佐藤さん。そこで、店を出る際に…。学生の飲食代を支払った!そうです。

このエピソードには、ダウンタウンや坂上忍さんも驚いたようで、「なぜ飲食代を支払ったのか」聞かれると、佐藤さんはいい子たちだったんで..と答えたんだとか。。

これには、一般視聴者からも、佐藤隆太さんの人柄を讃える肥が多かったようです(^^)

スポンサーリンク