吉瀬美智子の自宅がタワーマンション?家の場所と画像は?子供の名前と年齢は

元々モデルとして活躍されていた吉瀬美智子さん。すらっとされていてとても綺麗ですよね。現在は女優業でも活躍されています。

そんな吉瀬美智子さんの自宅はどこにあるのでしょうか。また自宅の画像は?そして吉瀬美智子さんの子供の名前や画像はあるのでしょうか。子供さんアレルギーだという噂もあるそうです。

今回はそのあたりについて調べてみたいと思います。

吉瀬美智子の自宅がタワーマンションで場所は?

吉瀬美智子さんの自宅はどこにあるのでしょうか。噂によると自宅がタワーマンションという噂もありますね。もし本当に家がタワーマンション住まいであればイメージ通りですよね。

自宅が都内のタワーマンションで家賃150万円!

        

家に関する情報を見つけたの掲載しておきますね。住所や場所など細かなところは伏せられていますので悪しからず。

やはり詳しい場所についてはあかされていませんが、都内の家賃150万円もする高級タワーマンションとのことです。ベランダから見える景色は絶景とのこと。

都内のタワーマンションに住まれているんですね。

家賃もすごく高いところだし、いい暮らしをされているんでしょうね。ベランダから見える夜景を楽しんでいるということは、高層階に住まれているんでしょうね。

吉瀬さんだったら絵になりそうですね。

吉瀬美智子の自宅公開!画像と間取りは5LDK

自宅の画像について調べてみましたが、あまりきちんとした画像は残念ながらみつかりませんでした。

ですが、吉瀬さんが自宅で撮られている画像が何枚かありました。バックに写っているのが自宅の一部のようですね。

これからみても綺麗で広い自宅だということがわかりますよね。

ちなみに自宅は5LDKある広さだそうです。

吉瀬美智子は子供・2人目を出産で育児中

吉瀬美智子さんにはお子さんがいらっしゃるということですが名前はなんというお名前なのでしょうか。

吉瀬美智子さんは、2013年に第一子となる女の子を出産されました。そして2016年には第二子となる女の子を出産しました。名前については公表されていないためわかりませんでした。ちなみにネットでは「u」というアルファベットがキーワードであがっているようですがお子さんの名前と関係があるのははっきりとはわかっていません。

吉瀬美智子さんはお子さんが2人いらっしゃるようですね。

吉瀬美智子の子供の名前と年齢

子供さんは二人とも女の子なんですね。

名前については残念ながら公表はされていないのでわかりませんでした。ちなみに名前は不明ですが、年齢に関しては生まれた年から逆算できますね。

第一子が2013年生まれで2018年現在は5歳
第二子が2016年生まれで2018年現在は2歳

となります。およその年齢ですので、誕生日によってはズレが生じているかも知れませんね。

スポンサーリンク

そんな吉瀬美智子さんのお子さんについて注目されているのがもうひとつあります。それは一体どんなことなのでしょうか。

吉瀬美智子の出産年齢

吉瀬美智子さんがお二人を産まれた年齢がどうやら話題になっているようです。

吉瀬美智子さんの生年月日を調べてみると、1975年2月17日生まれなので、一人目は38歳で二人目がなんと41歳で出産されたんです。

お二人のお子さんどちらとも遅い年齢での出産だったようですね。

最近は晩婚化が進んでいるので、遅い年齢で出産されるということもよくきくようになりましたよね。吉瀬美智子さんもその一人で、子供を授かりたい気持ちを胸に、積極的に妊活をされて無事に子供達を産むことができたようですね。

いくつで産んでも大変な出産ですが40代になっても頑張って出産されたなんてすごいなと思います。妊活も大変なようですしね。

吉瀬美智子の子供のアレルギーとインスタ画像

吉瀬美智子さんのお子さんにアレルギーがあるという噂があるようですがそれは本当なのでしょうか。

一部では、吉瀬美智子さんの二人目に生まれた子供がアレルギーなどの障害を患っているのではと噂されましたが、吉瀬美智子さんのブログやインスタには娘達の元気な姿が映っていたのでガセ情報だと思われます。

どこからこのような噂がでたのかはわからないですが、アレルギーがあるという噂はあくまでも噂とまりのことのようですね。

吉瀬美智子さんご本人が発言されたことでもないようなので、恐らくこの噂については事実ではないのかなと思います。

恐らく、高齢出産をされているので、子供にそういったアレルギーなどの症状が出ているのではというところからこのような噂にまで発展してしまったんではないでしょうか。

子供の画像(顔は非公開)

吉瀬美智子さんのお子さんの写真などはあるのでしょうか。

お子さんの画像については、顔はやはり隠されていて公開はされていないのですが、度々SNSには顔を隠した姿をあげられているようです。

こちらは恐らく長女の画像でしょうね。お母さんに似て可愛い顔をされているんでしょうね。

こちらは生まれて少したったころの次女のようですね。

吉瀬美智子の結婚相手は実業家

ちなみに吉瀬美智子さんはどんな方と結婚されたのでしょうか。

2010年12月25日に吉瀬さんが結婚した旦那さんですが、公表されている情報では10歳年上の実業家の男性としかでていません。

調べてみると、この人がご主人だろうといわれているのが、株式会社マリフィ本格中華麺店 光麺というラーメン店を展開している会社の創業者、田中健彦さんです。

この方は、ラーメン店のほかにも芸能や、モデルプロダクションなどの事業も展開されていて、旦那さんの年商は20億円もあるそうです。

まさに玉の輿ですね。昼顔でも昼顔妻としてそんな役を演じられていましたが、娘さんが二人いらっしゃるところもまさに同じですね。笑 

ちなみに、旦那さんとはモデル時代から交際されていたようなので交際期間も長かったようですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.