吉瀬美智子の自宅がタワーマンション?家の場所と画像は?子供の名前と年齢は | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

吉瀬美智子の自宅がタワーマンション?家の場所と画像は?子供の名前と年齢は

スポンサーリンク

吉瀬美智子の結婚相手は実業家

ちなみに吉瀬美智子さんはどんな方と結婚されたのでしょうか。

2010年12月25日に吉瀬さんが結婚した旦那さんですが、公表されている情報では10歳年上の実業家の男性としかでていません。

調べてみると、この人がご主人だろうといわれているのが、株式会社マリフィ本格中華麺店 光麺というラーメン店を展開している会社の創業者、田中健彦さんです。

スポンサーリンク

この方は、ラーメン店のほかにも芸能や、モデルプロダクションなどの事業も展開されていて、旦那さんの年商は20億円もあるそうです。

まさに玉の輿ですね。昼顔でも昼顔妻としてそんな役を演じられていましたが、娘さんが二人いらっしゃるところもまさに同じですね。笑 

ちなみに、旦那さんとはモデル時代から交際されていたようなので交際期間も長かったようですね。

スポンサーリンク