戸田恵梨香の自宅マンションの場所はどこ?実家が金持ち?住所は神戸市灘区か

こんにちは!

今回は、コード・ブルーやLIAR GAMEなどで人気を博した女優、戸田恵梨香さんについて、お届けしたいと思います。

戸田恵梨香の自宅マンションはどこ(住所・場所は)

今や、芸能界では、トップの実力派女優の戸田恵梨香さん。

映画にドラマに次々とヒットを飛ばし、世間からも注目されています。

そんな、戸田さんはどうやら、関西出身なようなんですが、現在の自宅については、どうでしょう??戸田恵梨香さんの自宅情報については、なかなか無いようですが、2015 年の週刊誌で偶然、都内のしゃぶしゃぶ店で戸田恵梨香さんと錦戸亮さんが遭遇したという話が載せられたそうです。

        

4月上旬、都内の豚しゃぶ店で、地元の友人2人を前に、元彼との思い出をぶちゃけ続けた戸田恵梨香(26才)。

デザートも食べ終わってそろそろというところで、ひとりのイケメンが店に入ってきた。

黒の上下で黒のキャップを後ろにしてかぶり、黒縁メガネ、手にはスケートボードを持っていたのは関ジャニ∞の錦戸亮(30才)だった。友人との待ち合わせだったが、愛車を自宅に置くために一度退店。この時、錦戸と戸田は顔を合わせることはなかったが、錦戸が20分ほどで帰ってくることを店のスタッフに聞いた彼女はビックリ!

久々の再会になるところだったが、戸田は友人を待たせるわけにもいかず、錦戸の帰りを待たずに店を出ることにした。そして錦戸には置き手紙を書いた。

スポンサーリンク

このとき、戸田恵梨香さんは結構酔っていて、錦戸亮さんにメッセージを書く手が上手く動かなったみたいですね(笑)

戸田さん、もしかしてかなりのお酒好きなんでしょうか?

そして実は、錦戸亮さんは渋谷区恵比寿の代官山に近いマンションに住まれているようで、この一連の出来事から、戸田さんのマンションも錦戸さんの自宅に近いのではないか?と言われているみたいですね。

戸田恵梨香の実家が金持ち?

戸田恵梨香さんの生まれは、神戸市灘区で、ご家族は父、母、兄と妹がいらっしゃるそうです。

そして、この戸田恵梨香さんの神戸のご実家がお金持ちとの噂があるそうで、調べてみました。

戸田さんのご実家の住所は、神戸市灘区という所にあるのですが、ここは閑静な住宅街でお金持ちが多い街とも言われています。

お父様は、灘区で少林寺拳法の道場を経営されている、経営者なんですね。

灘区という所は、お金持ちが多い場所なので、そこから戸田さんのご実家もお金持ちなのでは?という噂がでてきたみたいです。

ただ、道場の経営というと、大富豪という訳ではなく、一般よりも少し裕福…というくらいかもしれませんね。

「戸田は両親、6歳上の兄、6歳下の妹という家族構成です。

18歳ぐらいの頃は、たまに実家に帰ると妹や母と同じ部屋で寝ていたそうです。

兄とも仲が良く、兄や妹の写真を宝物にしているとか。さらに、父親からは『人に感謝しろ』と小さい頃から教えられていたそうで、それが現場での振る舞いに繋がっているようです。

また、戸田恵梨香さんはお料理がとても得意で、家庭的な女性との噂もあります。

スポンサーリンク

また、家庭的なだけでなく、実際にプライベートでも家族との仲も良いという。そんな評判をきくと、戸田さんのご家族がいかに素敵なご家族かがわかりますよね。

戸田恵梨香の実家の住所は神戸市灘区?

先ほども書かせていただきましたが、戸田恵梨香さんの実家の住所は、神戸市灘区という所で、お父さんは灘区で少林寺拳法の道場を経営されています。

灘区は、神戸市を構成する9区のうちの一つで、神戸の東部に位置しています。

東灘区や西宮市と同様、西郷などの酒蔵が有名な場所のようで、比較的お金持ちが住む土地柄でもあるようです。

戸田恵梨香の実家の画像がある?

戸田恵梨香さんのご実家は、少林寺拳法の道場であることは知られていますが、どうやら戸田さん自身も、少林寺拳法の有段者なんだとか。

そして、残念なことに実家の道場は阪神淡路大震災で倒壊してしまっているとの情報でした。

残念ながら、実家のお写真は見つからなかったため、代わりに戸田恵梨香さんのご両親の画像を見つけました。お父さん、お母さんともに素敵ですね!!

何となく、お父さんの笑顔が戸田恵梨香さんに似ている気がしました。

戸田恵梨香の家族構成

戸田恵梨香さんの家族構成について、先ほども触れさせて頂きましたが、

家族構成はお父さん、お母さん、お兄さん、妹さん、本人含め5人家族だそうです。
実家は少林寺拳法の道場で、師範を務めるお父さんの名前は、戸田順壱さんといいます。
あの巨大地震、阪神・淡路大震災で実家の道場は潰れ、現在の様子は分かりません。

戸田家にはルールがあって門限が夕方の6時30分だったそうです!

戸田恵梨香さんも随分と厳しく育てられたようですね。また、お母さんとはお誕生日が一緒だそうです!

お兄さんと戸田恵梨香さんの年の差は6歳で、妹さんとの歳の差も6歳。そのため、お兄さんと妹さんでは12歳の差があります。(一回り)お兄さんは地元神戸の進学校「灘高」を卒業されたとか、東の開成西の灘と言われるくらい超賢い高校。

戸田恵梨香さんのお兄さんは灘高を卒業後、神戸大学に進学。現在は官僚になっているとの事です。

お兄さんはとても学業が優秀だったようですね。また、妹さんは6歳下ということで現在24歳と思われます。この妹さん、実は一昨年(2015年)に結婚しています。

どうやら、戸田恵梨香さんは大学生だった妹さんに結婚の先を越されてしまったようですね(笑)

恋多き女優と噂される、戸田恵梨香さんですが、まさか6歳も年下の妹に結婚の先を越されるとは思わなかったでしょうね(笑)

戸田恵梨香さんといえば、すでに女優の小雪さんと結婚された松山ケンイチさんや、ジャニーズの村上信五さん、綾野剛さんとの噂が立ちましたが、これまでの彼氏の皆をお父さんに紹介されているんだとか!

確か、現在の彼氏はコード・ブルーで共演された成田凌さんでしたよね?

現在、成田凌さんとの結婚の噂も持ち上がっていますので、楽しみにしたいと思います。

いかがでしたか?

今回は、女優の戸田恵梨香さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.