戸田恵梨香の自宅マンションの場所はどこ?実家が金持ち?住所は神戸市灘区か

こんにちは!

今回は、コード・ブルーやLIAR GAMEなどで人気を博した女優、戸田恵梨香さんについて、お届けしたいと思います。

戸田恵梨香の自宅マンションはどこ(住所・場所は)

今や、芸能界では、トップの実力派女優の戸田恵梨香さん。

スポンサーリンク

映画にドラマに次々とヒットを飛ばし、世間からも注目されています。

そんな、戸田さんはどうやら、関西出身なようなんですが、現在の自宅については、どうでしょう??戸田恵梨香さんの自宅情報については、なかなか無いようですが、2015 年の週刊誌で偶然、都内のしゃぶしゃぶ店で戸田恵梨香さんと錦戸亮さんが遭遇したという話が載せられたそうです。

 

      

4月上旬、都内の豚しゃぶ店で、地元の友人2人を前に、元彼との思い出をぶちゃけ続けた戸田恵梨香(26才)。

デザートも食べ終わってそろそろというところで、ひとりのイケメンが店に入ってきた。

黒の上下で黒のキャップを後ろにしてかぶり、黒縁メガネ、手にはスケートボードを持っていたのは関ジャニ∞の錦戸亮(30才)だった。友人との待ち合わせだったが、愛車を自宅に置くために一度退店。この時、錦戸と戸田は顔を合わせることはなかったが、錦戸が20分ほどで帰ってくることを店のスタッフに聞いた彼女はビックリ!

久々の再会になるところだったが、戸田は友人を待たせるわけにもいかず、錦戸の帰りを待たずに店を出ることにした。そして錦戸には置き手紙を書いた。

このとき、戸田恵梨香さんは結構酔っていて、錦戸亮さんにメッセージを書く手が上手く動かなったみたいですね(笑)

戸田さん、もしかしてかなりのお酒好きなんでしょうか?

そして実は、錦戸亮さんは渋谷区恵比寿の代官山に近いマンションに住まれているようで、この一連の出来事から、戸田さんのマンションも錦戸さんの自宅に近いのではないか?と言われているみたいですね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.