戸田恵梨香の自宅マンションの場所はどこ?実家が金持ち?住所は神戸市灘区か | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

戸田恵梨香の自宅マンションの場所はどこ?実家が金持ち?住所は神戸市灘区か

スポンサーリンク

戸田恵梨香の家族構成

さて、次の話題は戸田恵梨香さんの家族構成についてですね。

 

戸田恵梨香さんの家族構成について、先ほども触れさせて頂いた内容となります。

家族構成はお父さん、お母さん、お兄さん、妹さん、本人含め5人家族だそうです。
実家は少林寺拳法の道場で、師範を務めるお父さんの名前は、戸田順壱さんといいます。
あの巨大地震、阪神・淡路大震災で実家の道場は潰れ、現在の様子は分かりません。

戸田家にはルールがあって門限が夕方の6時30分だったそうです!

戸田恵梨香さんも随分と厳しく育てられたようですね。また、お母さんとはお誕生日が一緒だそうです!

お兄さんと戸田恵梨香さんの年の差は6歳で、妹さんとの歳の差も6歳。そのため、お兄さんと妹さんでは12歳の差があります。(一回り)お兄さんは地元神戸の進学校「灘高」を卒業されたとか、東の開成西の灘と言われるくらい超賢い高校。

スポンサーリンク

戸田恵梨香さんのお兄さんは灘高を卒業後、神戸大学に進学。現在は官僚になっているとの事です。

お兄さんはとても学業が優秀だったようですね。また、妹さんは6歳下ということで現在24歳と思われます。この妹さん、実は一昨年(2015年)に結婚しています。

どうやら、戸田恵梨香さんは大学生だった妹さんに結婚の先を越されてしまったようですね(笑)

恋多き女優と噂される、戸田恵梨香さんですが、まさか6歳も年下の妹に結婚の先を越されるとは思わなかったでしょうね(笑)

戸田恵梨香さんといえば、すでに女優の小雪さんと結婚された松山ケンイチさんや、ジャニーズの村上信五さん、綾野剛さんとの噂が立ちましたが、これまでの彼氏の皆をお父さんに紹介されているんだとか!

確か、現在の彼氏はコード・ブルーで共演された成田凌さんでしたよね?

現在、成田凌さんとの結婚の噂も持ち上がっていますので、楽しみにしたいと思います。

いかがでしたか?

今回は、女優の戸田恵梨香さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク