木下ほうかが韓国・帰化?韓国人なの?結婚してる?刺青が本物?事務所は

木下ほうかさんといえば、スカッとジャパンの「論破」で一躍話題になりましたよね。皆さんも一度、イヤミ課長に論破されたいですか?なにやら、ちびっこたちからも大人気だそうです。

そんな木下ほうかさんですが、韓国人との噂があがっているようです。果たしてその真相は?また結婚はされているのでしょうか。木下ほうかさんの噂について色々調べてみたいと思います。

木下ほうかの韓国・帰化

木下ほうかさんは韓国の方で帰化したと噂されているのですが本当なのでしょうか。

噂になっている理由として名前の「ほうか」が原因のようです。ほうかを漢字で書くと「鳳華」で、木下ほうかさんの本名もこの漢字を書くのだそうです。そして韓国では、鳳華を「ホンファ」と呼ぶことができるそうです。

スポンサーリンク

何やら名前が「ほうか」ということから韓国人なのではと噂されているようですね。

確かにほうかという名前は日本人には珍しい名前ですもんね。その他にも韓国人だと噂される原因になったこともあるようです。

苗字である「木下」という名前も韓国人ではないかと噂される理由のひとつで、木下という字は「朴」という字に似ていることからよく韓国の方が日本の名前にする際に使われるそうです。そこから本名は「朴鳳華」ではないかと言われています。

確かによく木下という名前が使われるのを聞いたことがあります。

帰化しているのは本当かは確かなものがないので解りませんが、韓国人だと言われている噂は本当なのかもしれないですね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.