木下ほうかが韓国・帰化?韓国人なの?結婚してる?刺青が本物?事務所は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

木下ほうかが韓国・帰化?韓国人なの?結婚してる?刺青が本物?事務所は

スポンサーリンク

好きな女性のタイプ

結婚をしておらず、独身を貫いている木下ほうかさんの好きな女性なタイプっているんでしょうか。

ボーイッシュで化粧っ気がなくて活発そうな人。ボクの中では女性は強くあってほしい。かっこいい人が好きですね。

このタイプの女性はあまり芸能界にはいないような気もしますし、スポーツ選手とかならいそうですが、中々理想のタイプにたどり着くのは難しそうですね。

スポンサーリンク

 

またこんな変わった条件も。

サイゼリアが大好きで、週に5回~7回ほど行くと発言している木下ほうかさん。なのでサイゼリアについてきてくれない人はNGなのだとか。

週に5回以上って下手したらほぼ毎日ですよね。

 

中々そんな頻度でついてきてくれる人はいなさそうですよね。デートコースがサイゼリアになりそうで女性としてはあまり嬉しくはありませんよね。

スポンサーリンク