奥山佳恵の子供の学校?次男の幼稚園・ダウン症?旦那・美容院in a bar? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

奥山佳恵の子供の学校?次男の幼稚園・ダウン症?旦那・美容院in a bar?

スポンサーリンク

奥山佳恵さんは、二人の子供に恵まれましたが、

次男がダウン症であることを公表しています。

現在、次男が通っている幼稚園や、旦那が経営する美容院「In a Bar」、年齢などについて調べてみました。

奥山佳恵の子供の学校は?長男?かわいい!という噂

2001年、奥山佳恵さんは、ヘアメイクアップアーティストとして、世界的に活躍をされている旦那・稲葉功二郎さんと結婚しましたよね。

奥山佳恵さんと旦那の稲葉功二郎さんの間には子供さんは何人いるのでしょうか?
調べてみたところ子供は2人のようですね。

子供さんとのエピソードに関して少し見ていきましょうか。

スポンサーリンク

奥山佳恵の子供の名前は?・・空良(そら)くん。画像はある?

翌2002年6月には、長男が誕生します。長男の名前は空良(そら)くん。

最近ではコウノドリの出演されたり、奥山佳恵さんの子供がかわいいって世間では噂になっていますよね。(※誤って「コウノトリ」で検索しちゃう方もいらっしゃいますが、「コウノドリ」ですね)

 

こちらの画像は奥山佳恵さんのご家族での画像ですね。

 

画像が加工されている為、長男の顔を確認することはできませんが、これは最近の風潮であり芸能人といえども子供の画像を公にすることはありません。

これはもちろんセキュリティ面を考慮してのことでしょうね。私たちだって自分の子供が危ない目に遭うのは避けたいですし、普通の感覚と思いますね。

スポンサーリンク