大谷亮平の結婚相手は優香!竹野内豊そっくり?韓国の反応や人気、事務所。韓国名

Pocket

本日は俳優の大谷亮平さんについて語っていきます。

大谷亮平さんの現在を画像で紹介

大谷亮平さんと竹野内豊さんはそっくり?という噂

俳優の大谷亮平さんですが、同じく俳優の竹野内豊さんと似てる!
という噂が立っていますね。

「そっくり」という噂まで出ているようですが実際のところどうなんでしょうか?

画像で見ていきましょうか。

こちらが大谷亮平さん

こちらが竹野内豊さん

スポンサーリンク

想像以上に激似なんですが。
あれ?兄弟なの?って感じですね。

竹野内さんをもう一段。濃くしたようなイメージですね。
竹野内豊さんも十分に濃いと思うのですが・・・

大谷洋平さんですが、
身長が182cm、
体重も72キロということでかなり大柄ですね。

これだけ身長があるのであれば、
どんな女優さん並んでも引けを取らないと思いますので、
役の幅は広いと思われます。

大谷亮平韓国大谷洋平さんのメインの活躍の場は元々は韓国でした。
これは金城武さんやディーンフジオカさんと同じパターン。

韓国で活躍していた俳優を日本で同様に芸能活動を本格化させるということですね。
逆輸入というやつです。

韓国で活躍しているイケメン俳優方々は皆同じような顔立ちだと思うのですが
こういった顔立ちは日本だけでなく韓国でも人気になる、ということなんでしょうね。

大谷亮平さんの韓国での人気の噂

上記でも述べましたが、
大谷亮平さんは韓国でメインで活躍されていましたが
韓国人ということではなく、間違いなく日本人です。

韓国での事務所大谷洋平さんの韓国で活躍することになったきっかけは
2003年に韓国の芸能事務所からオファーを受け出演した
ダンキンドーナツのCMです。

2003年ということで今より10年以上前となります。
以降も韓国へのKTFオリンパスカメラなどのCMでも活躍されたってことですね。

これらにより
大谷洋平さんの活動の拠点が韓国ということになりました。

韓国人気の秘密韓国でCMで俳優として活躍され、人気を博してきた。

大谷亮平さんのブレイクのきっかけ

大谷亮平さんの
韓国でのブレイクのきっかけとなったのはバラエティー番組でした。


「ルームメイト」というバラエティ番組ですね。

韓国版テラスハウス?

この番組のイメージとしては、韓国版テラスハウスというイメージだと思われます。

テラスハウスと同様にシェアハウスを舞台にした生活や人間模様が
若者に人気を得たということで、
このバラエティ番組自体が大変な人気を誇っています。

さすが韓国ということで、
日本でブレイクした番組は一通り、アレンジを加えた形で放送されているというイメージでしょうか。

スポンサーリンク

ビジネスの基本は真似することですので
こういった戦略は大いに有効だと思います。

ういったバラエティー番組に出演することも出来るということで大谷亮平さんは
韓国語がペラペラというふうに見えますね。

このルームメイトをきっかけに
韓国での人気を安定させていくということに繋がりました。


韓国人は日本人が好き?

日本人が韓国人を少し苦手としているように
韓国人の方も同様に日本人を完全に受け入れているわけではないている状況
でこういった俳優の方が韓国で堂々と活躍している様子を見ると、
日本人だから嫌い韓国人だから嫌いといったような偏った見方をしているだけ。
のような気もしませんか?

例えば、
卓球の愛ちゃんが中国で幼い頃から活躍してきた為中国人から絶大な人気を誇るように
仲間意識が強ければ国が違えど可愛がってもらえるのだということです。

それも含めて人間力と捉えることができます。

韓国の事務所は

所大谷洋平さんが所属してる韓国の事務所はミスティックエンターテイメント
と言われています。

元々所属していた事務所は廃業してしまった
大谷亮平さんにミスティックエンターテインメントの
ユンジョンシンが声をかけたため専属契約が始まったといわれています。

韓国名は

韓国での名前:오타니료헤이だそうです。

ハングル文字になっているだけで、大谷亮平という
名前で活躍しているようですね。

ディーンフジオカさんのようなインパクトのある名前は付けてもらえなかったようですね。
事務所の方向性の違いかもしれませんね。

韓国での反応

2014年には韓国ドラマアワード2014にも出席し、
「グローバル俳優賞」を受賞したりと演技も認められているようです。

韓国の若い世代の人たちの間で大谷亮平さんのことを知らない人はいない
というくらい大活躍されているようです。

また、彼は歴史を題材にした作品に
多く出演していたことから、
「彼は武将のようだ」という評価もされているようです。

大谷亮平さんの韓国での反応は上々ですね。

日本人の私たちとしてもほこらしいことだと思います。

韓国で活躍されてる日本の俳優の方はいずれも身長が高い方が多いです。ディーンフジオカ
金城武さんも、身長が高いですよね。

これはどういうことかというとお国柄的に韓国は顔よりも身長の方を重視する傾向
にあるからと思われます。

韓国では成人をすれば、整形をするのが当たり前と言われてますよね。
つまり一般の方でもほとんどの方が整形をしているってこと。

これはつまり顔は変えることができるという印象が
韓国人の中にあるのです。

しかし身長を変えることは難しい
身長を伸ばすイリザロフ手術てものもありますが、顔を整形することに比べれば
リスクが高い。

なのでもともと身長が高い方がかっこいい!クール!いった評価を
されやすいってことです。

大谷亮平さんの結婚相手が優香?

大谷亮平さんですが、

結婚相手優香という検索ワードで検索されているようです。
これはどういうことなんでしょうか?
そもそも大谷良平さんって結婚してたっけ?
ということで調べてみました。

結果から言いますと、
大谷亮平さんと優香さんは結婚されていません。

もっというと、大谷亮平さんは独身です。(2017年現在)

なぜこのような検索ワードで検索されているのでしょうか?

確認してみたところ、優香さんが結婚した相手は青木崇高さんですよね。

画像で確認・・・
青木さんと大谷亮平さんが似ているような気がしませんか?

こちらは青木崇高さん

っというわけでただ写真を見ただけで、
青木さんか大谷さんか判断できない人が勝手に勘違いをして、
優香さんと大谷亮平さんが結婚したのだと勘違いしたということですね。

びっくりしますね。
本人からしたら結婚してないけど
勝手に検索されて少し迷惑な話なのではないでしょうか。

最後に

大谷良平さんは結婚していなかったということになりましたが、
高身長イケメンの大谷良平さん。

ドラマ「逃げ恥」その名もさらに有名になったところですので、
女性からは引く手あまたの状態なのではないでしょうか。

今後の大谷洋平さんの結婚相手について
注目していきたいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.