木下ほうかが韓国・帰化?韓国人なの?結婚してる?刺青が本物?事務所は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

木下ほうかが韓国・帰化?韓国人なの?結婚してる?刺青が本物?事務所は

スポンサーリンク

木下ほうかが韓国人の噂

またこんなこともいわれているそうですが、どうなのでしょうか。

顔立ちが韓国系なのだとか・・なにかと噂になっていますね。

顔立ちが韓国系

イヤミ課長でブレイクを果たした後ですから、木下ほうかさんへの世間の注目が集まるのも無理はありませんけどね。

 

目が一重で細くてエラが張っているのが韓国人の顔の特徴ですが、木下ほうかさんの顔立ちを見てみると似たような特徴があります。

 

言われてみると、確かにそういったと特徴が木下ほうかさんにはありますよね。

韓国にいそうな感じもしないこともないです。ですが、こんなことも言われています。

スポンサーリンク

 

噂の真相ですが木下ほうかさんは韓国人の帰化なのか?という噂がありますが、まったくのデマでした。
大阪府大東市出身で、生い立ちが裕福な家庭で育った人でした!

この情報はWIKIにも載っていて、確かに大阪府大東市出身と書かれていますし、父親の仕事が一級建築士でプール付きの豪邸に住んでいたようです。

 

確かにたまにテレビで見る木下ほうかさんは関西弁を話していたりしますよね。

 

元々は吉本興業に入社して新喜劇に入団されていたこともありますので韓国人だという噂は疑惑が多いことから浮上したデマである可能性も否定できませんね。

スポンサーリンク