木下ほうかが韓国・帰化?韓国人なの?結婚してる?刺青が本物?事務所は | ページ 6 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

木下ほうかが韓国・帰化?韓国人なの?結婚してる?刺青が本物?事務所は

スポンサーリンク

木下ほうかの事務所

木下ほうかさんの現在の事務所はキャストパワーという事務所に所属しているようですね。

 

しかし、以前は吉本興業にも所属していた過去もあるようですよ。

 

スカッとジャパンのイヤミ課長で注目され、数々のドラマにも出演する木下ほうかさん。俳優としてのイメージが強い木下ほうかさんですが、実は吉本新喜劇出身なのです!

 

どんな経緯があって、吉本興業に所属していたのでしょうかね。どうやらもともと俳優志望であったのは間違いないようですが。

スポンサーリンク

 

大学卒業後の1986年に入ったのが吉本興業(現・よしもとクリエイティブ・エージェンシー)で、吉本新喜劇の座員として出演していました。
大阪出身の木下ほうかさんですから、
物心がついた時から吉本新喜劇に触れてきたことでしょう。
イヤミ課長やオネエキャラなどがハマり役の木下ほうかさんですが、特色ある演技力は吉本新喜劇で培われたものかと思います。

仲間由紀恵さんも確か吉本興業出身だったようなですが。

俳優志望の方でも案外吉本出身の方は沢山いらっしゃるようですね。

ということで

今回は木下ほうかさんの気になる話題に関してまとめてみました。

スポンサーリンク