木下ほうかが韓国・帰化?韓国人なの?結婚してる?刺青が本物?事務所は | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

木下ほうかが韓国・帰化?韓国人なの?結婚してる?刺青が本物?事務所は

スポンサーリンク

 

木下ほうかの刺青は本物か

木下ほうかさんには刺青を入れているのではという噂があるのですが、真相は?

 

刺青を入れているような画像があり、そこから広まったようですが、この刺青は2012年に公開された映画「EDEN」で筋彫りの先輩役として出演していてその際に書かれた偽物のようです。

映画の役柄で彫り師として出演されていたのが原因で刺青を入れているという噂が広まっただけのようですね。このように噂されてしまったのは木下さんの過去にも原因があるようでした。

スポンサーリンク

 

木下ほうかさんは、元ヤンだったそうで、そのこともあり刺青を入れているのではと勘違いされてしまったようです。ですが特に悪さをするわけではなくただ単に当時流行っていたファッションをしていただけとのこと。

 

この格好を見ると、悪さをしていなくても十分悪そうな顔してますよね。笑

当時はバイクにも乗っていたそうで、見た目だけだったとはいえ、勘違いされても仕方がないですね。

スポンサーリンク