木下ほうかが韓国・帰化?韓国人なの?結婚してる?刺青が本物?事務所は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

木下ほうかが韓国・帰化?韓国人なの?結婚してる?刺青が本物?事務所は

スポンサーリンク

木下ほうかは結婚してる?

そんな木下ほうかさんは現在は結婚してるのでしょうか。

 

現在独身の木下ほうかさん。過去にも結婚していたこともないようです。ですが、公式のプロフィールに、今後の目標は「パパ」と書いてあるので結婚願望はあるようです。

現在は独身で一度も結婚経験がないようですね。今後の目標はパパと書いてあるように結婚して父親になりたいのでしょうね。

 

私もテレビでこういう発言をされていたのをみたことがあります。

役者として、食べられるようになったら結婚も考えようと思ってました。35歳くらいを目安にしていましたが、うまくいかず現在に至る。

確かに木下ほうかさんをテレビでよく見かけるようになったのはここ最近の話ですよね。

スポンサーリンク

 

一度昔に映画で不良の役をしていたのを見たことがありますが、そのイメージが強すぎて怖い人だと思ってました。その影響も結婚にあったようで。

ドラマの印象

ドラマでの役柄の印象ってその俳優さん自身の、私生活にすら影響を与えるケースってありますよね。

 

例えば、俳優さんが不倫している役柄を演じた時に実際に不倫しているらしい・・といったあることないことネット上で噂になったりもしますね。

 

木下ほうかさんの場合も、なかなか癖のある役どころが多いわけですからね。

癖の強い役柄のせいで、木下本人を知らず映画やドラマ放送後にネットで中傷を受けたりあったこともないのに、会ったと時の印象が悪かったと言われたりして、いけずな役ばかりしているから頃合いの良い方が寄ってきてくれない。と思うようになったとのこと。

確かにくせの強い役柄が多いですよね。

 

昼顔なんかでもあまり良い役ではありませんでしたし、どうしても役柄のイメージがついてしまうというのは役者さんではよくあることのようですもんね。

そんなほうかさんは女性に対してのこだわりも強いようで。

スポンサーリンク