相本久美子の現在画像は?結婚相手の旦那は?娘と孫の存在?週刊ポストは

こんにちは!今回は、70年代のアイドルとして、また女優でもある相本久美子さんについて、お届けしたいと思います。

現在はそれほどテレビで活躍するのを見ませんよね、しかし、芸能活動自体を完全に引退しているわけではありません。気になるプライベート、旦那さんや娘さんの存在についても詳しくまとめていきたいと思います。

相本久美子の現在の画像

相本久美子さんは、現在それほどテレビの出演はされていないようですが、お仕事
の傍らブログを更新しファンに現状を知らせてくれているようです。

スポンサーリンク

現在のはどんな活動をしているのでしょうか。また現在の画像についてもまとめます。

相本久美子さんのブログで近況がわかります。
最近テレビで見る機会が少ないためブログは貴重な情報源。

バースデーライブに来て下さった皆さん、ありがとう!
59歳の誕生日、皆さんに盛り上げてもらって、とっても楽しい1日でした。たくさんの拍手、かけ声、キレイなお花にプレゼント!ホントにありがと~!今でもアイドル時代のようにライブを開催しているようです。

下のお写真がまだ数日前のもの。画像は最新のものといえそうですね。

アクアリウムに行かれた際に撮られたお写真です。

涼しそうで、今の季節柄とってもいいお写真ですね!

そして、下のお写真は6月にバースデーライブをされた時のものです。

こちらは画像は59歳のライブの頃に取られた画像ですね。

現在の画像も本当に美しく、上手に年齢を重ねている印象を受けますね。

遠目からでも、今もお綺麗なのがわかりますね(^^)

現在もお仕事を続けてみえるようで、ファンの方も嬉しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.