相本久美子の現在画像は?結婚相手の旦那は?娘と孫の存在?週刊ポストは

こんにちは!

今回は、70年代のアイドルとして、また女優でもある相本久美子さんについて、お届けしたいと思います。

現在はそれほどテレビで活躍するのを見ませんよね、しかし、芸能活動自体を完全に引退しているわけではありません。

気になるプライベート、旦那さんや娘さんの存在についても詳しくまとめていきたいと思います。

相本久美子の現在の画像

相本久美子さんは、現在それほどテレビの出演はされていないようですが、お仕事
の傍らブログを更新しファンに現状を知らせてくれているようです。

現在のはどんな活動をしているのでしょうか。また現在の画像についてもまとめます。

相本久美子さんのブログで近況がわかります。
最近テレビで見る機会が少ないためブログは貴重な情報源。

バースデーライブに来て下さった皆さん、ありがとう!
59歳の誕生日、皆さんに盛り上げてもらって、とっても楽しい1日でした。たくさんの拍手、かけ声、キレイなお花にプレゼント!ホントにありがと~!今でもアイドル時代のようにライブを開催しているようです。

下のお写真がまだ数日前のもの。画像は最新のものといえそうですね。

アクアリウムに行かれた際に撮られたお写真です。

涼しそうで、今の季節柄とってもいいお写真ですね!

そして、下のお写真は6月にバースデーライブをされた時のものです。

こちらは画像は59歳のライブの頃に取られた画像ですね。

現在の画像も本当に美しく、上手に年齢を重ねている印象を受けますね。

遠目からでも、今もお綺麗なのがわかりますね(^^)

現在もお仕事を続けてみえるようで、ファンの方も嬉しいのではないでしょうか。

相本久美子の結婚相手の旦那

相本久美子さんは現在60歳。結婚も出産もされています。お相手も同じ芸能界の方だったようで、詳しく調べてみました。旦那さんはどんな人なのでしょうね。

87年7月、29歳の時に6歳年下のドラマー・倉内充氏と電撃入籍、翌年
娘も誕生。
結婚生活はわずか6年あまりで破綻。
1度目に結婚した旦那さんとは離婚。
交際のきっかけは知人の紹介。
20代前半まで相本は周囲からチヤホヤされ、怒られることもなく、ワガママ放題で、男性と真剣に交際する機会もないまま

紹介された相手に対しても、最初は恋愛感情もなく、「面白い友達」程度の軽い気持ちだったという。しかし、相本を「タレント」ではなく「ひとりの女」
として叱る時はきちんと叱る態度に、「この人はちょっと違う」と相本は徐々
にひかれていく。運命的な出会いがあり結婚に至ったのでしょう。
2人の交際が進展したのは86年12月。

スポンサーリンク


倉内氏は当時28歳の相本に対し、「あなたはもういいかげん年なんだから
年齢のことを考えれば、結婚する気もないのにボクとズルズル付き合うの
は時間の無駄だ。それなら別れたほうがいい」と結婚を迫った。
相本は年明け早々に両親に紹介し、87年7月7日、七夕の日に入籍した。8月24日には六本木で披露パーティーが行われ、友人たちが結婚を祝った。晴れて結婚することになりました。
相本久美子さんも当時28歳ということで結婚するにはちょうど良い時期でしたね。

結婚があれば、離婚するカップルもいるということでこればっかりはどうしようもないことかも知れませんね。

スポンサーリンク

相本久美子と旦那の離婚理由

離婚にあたり、どのような理由があったのでしょうか。

仕事柄、時間が不規則な夫に対し、育児に手抜きができない相本。

相本は再び妊娠したものの流産。ケンカが多くなり、娘が幼稚園を卒業
するころには口も利かない夫婦になり、結婚6年で、夫は妻と娘の元を去った。

確かに、子供ができると教育方針でぶつかるご夫婦というのは、多いようですね。

相本久美子さんは、完璧主義のようにも見えますし…。

ただ離婚されてからは、お仕事も頑張りながら女で一つでお子さんを立派に育て上げられたようです。

相本久美子の娘の名前と画像は非公開

相本久美子さんは1987年に6歳年下のドラマー・ミュージシャンの倉内充さんとご
結婚され、1988年の3月には娘さんを出産されています。子供が産まれてからは仕事を控えて子育てに専念していました。

結婚式は入籍から3年後の子連れ結婚式でした。名前は、残念ながら公表されておらず、画像もありませんでした。上の写真は相本久美子さんの若い頃の写真ですが、娘さんもこんな美人なのではないでしょうか。

相本久美子さんの子育てのエピソードについては、次のように語られていました。

「小さいときからしつけは厳しかったと思います。『これだから芸能人の娘は』なんて言われたくなかった。レストランで走り回るなんてとんでもない。小学校のときのお小遣いは100円単位。大学生になったらバイトして自分で稼ぎなさい。ズルや手抜きはダメ、と」相本久美子さんは2018年2月にコンサー
トを開き、インタビューでシングルマザーについて言及。
芸能活動を行いながら1人で子どもを育てていくのは大変だったでしょう。

相本久美子さんが芸能人であるが故、またシングルマザーであったがゆえに、娘さん
をかなり厳しく育てられたようですね。

相本久美子の孫

そして、現在では娘さんにお子さんが誕生したため、相本久美子さんはおばあちゃんにあたるそうです。綺麗すぎるおばあちゃんですね。

お孫さんもかなりの美形に育つのではないでしょうか(^^)

相本久美子の週刊ポスト

実は、今年の週刊ポスト2018年1月12・19日号に相本久美子さんの若い頃の貴重な姿が載ったんだそうです!!相本久美子ファンなら、喉から手が出るほど欲しかったものじゃないでしょうか。

1970年代後半から1980年代にかけて、アイドル・女優として活躍した相本久
美子。現在でもドラマやバラエティ番組のほか、ライブ活動でも活躍中だ。
スタイルがいいんですね!!可愛らしい感じです。

都合により、週刊ポストの画像を掲載することはできませんが、週刊ポストに掲載された海をバックにした写真もカッコいいですね!!

いかがでしたか?

今回は、女優の相本久美子さんについて、お届けしました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.