相本久美子の現在画像は?結婚相手の旦那は?娘と孫の存在?週刊ポストは | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

相本久美子の現在画像は?結婚相手の旦那は?娘と孫の存在?週刊ポストは

相本久美子の結婚相手の旦那

相本久美子さんは現在60歳。結婚も出産もされています。

 

お相手も同じ芸能界の方だったようで、詳しく調べてみました。旦那さんはどんな人なのでしょうね。

 

87年7月、29歳の時に6歳年下のドラマー・倉内充氏と電撃入籍、翌年
娘も誕生。
結婚生活はわずか6年あまりで破綻。
1度目に結婚した旦那さんとは離婚。
交際のきっかけは知人の紹介。
20代前半まで相本は周囲からチヤホヤされ、怒られることもなく、ワガママ放題で、男性と真剣に交際する機会もないまま

 

スポンサーリンク

紹介された相手に対しても、最初は恋愛感情もなく、「面白い友達」程度の軽い気持ちだったという。しかし、相本を「タレント」ではなく「ひとりの女」
として叱る時はきちんと叱る態度に、「この人はちょっと違う」と相本は徐々
にひかれていく。運命的な出会いがあり結婚に至ったのでしょう。
2人の交際が進展したのは86年12月。

 


倉内氏は当時28歳の相本に対し、「あなたはもういいかげん年なんだから
年齢のことを考えれば、結婚する気もないのにボクとズルズル付き合うの
は時間の無駄だ。それなら別れたほうがいい」と結婚を迫った。
相本は年明け早々に両親に紹介し、87年7月7日、七夕の日に入籍した。8月24日には六本木で披露パーティーが行われ、友人たちが結婚を祝った。晴れて結婚することになりました。
相本久美子さんも当時28歳ということで結婚するにはちょうど良い時期でしたね。

結婚があれば、離婚するカップルもいるということでこればっかりはどうしようもないことかも知れませんね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました