相本久美子と旦那の離婚理由
離婚にあたり、どのような理由があったのでしょうか。
仕事柄、時間が不規則な夫に対し、育児に手抜きができない相本。
相本は再び妊娠したものの流産。ケンカが多くなり、娘が幼稚園を卒業
するころには口も利かない夫婦になり、結婚6年で、夫は妻と娘の元を去った。
確かに、子供ができると教育方針でぶつかるご夫婦というのは、多いようですね。
相本久美子さんは、完璧主義のようにも見えますし…。
ただ離婚されてからは、お仕事も頑張りながら女で一つでお子さんを立派に育て上げられたようです。
相本久美子の娘の名前と画像は非公開
相本久美子さんは1987年に6歳年下のドラマー・ミュージシャンの倉内充さんとご
結婚され、1988年の3月には娘さんを出産されています。子供が産まれてからは仕事を控えて子育てに専念していました。
スポンサーリンク
結婚式は入籍から3年後の子連れ結婚式でした。名前は、残念ながら公表されておらず、画像もありませんでした。上の写真は相本久美子さんの若い頃の写真ですが、娘さんもこんな美人なのではないでしょうか。
相本久美子さんの子育てのエピソードについては、次のように語られていました。
「小さいときからしつけは厳しかったと思います。『これだから芸能人の娘は』なんて言われたくなかった。レストランで走り回るなんてとんでもない。小学校のときのお小遣いは100円単位。大学生になったらバイトして自分で稼ぎなさい。ズルや手抜きはダメ、と」相本久美子さんは2018年2月にコンサー
トを開き、インタビューでシングルマザーについて言及。
芸能活動を行いながら1人で子どもを育てていくのは大変だったでしょう。
相本久美子さんが芸能人であるが故、またシングルマザーであったがゆえに、娘さん
をかなり厳しく育てられたようですね。
スポンサーリンク