長澤まさみの自宅の場所が目黒?マンションの画像は?実家の住所と住友林業の噂!

長澤まさみさんといえば、ドラマで色んな役柄を演じられていて、とても素晴らしい女優さんですよね。

ふんわりしたイメージがあって大好きな女優さんの一人です。そんな長澤まさみさんの自宅の住所が目黒区だといわれているようですが本当でしょうか。

また実家がどのあたりなのかも気になりますよね。家族構成もどうなっているのか気になります。今回はそのあたりについて調べてみたいと思います。

長澤まさみの自宅の場所が目黒?

 

スポンサーリンク

長澤まさみさんが自宅の場所と住所に注目が集まっていますよね。

自宅マンションが目黒区という噂は本当なのでしょうか。

長澤まさみさんの家の住所が目黒区あたりなのではとの情報もあるようですが、正しいかどうかについては不明のようですね。

ですが以前交際していた伊勢谷友介さんと同棲していたマンションの画像は出回っていました。

長澤まさみさんが本当に目黒区にすんでいるかどうかはあまり信憑性が高いものではないようですね。

伊勢谷友介と同棲していた自宅マンションの画像

 

ちなみに以前交際していた伊勢谷友介さんと住んでいたとされるマンションはこちらの画像の場所のようです。

お似合いのお二人だったのに破局してしまって残念ですね。

恐らく現在はこのマンションにはもう住んではいないようですね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.