長澤まさみの自宅の場所が目黒?マンションの画像は?実家の住所と住友林業の噂! | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

長澤まさみの自宅の場所が目黒?マンションの画像は?実家の住所と住友林業の噂!

スポンサーリンク

長澤まさみの兄もイケメン

 

次にお兄さんに関する情報です。

長澤まさみさんの兄弟は、上に兄が一人いるので2人兄弟ということになります。兄の名前は長澤竜太さんといいますが、年齢などの詳しい情報は出ていませんでした。兄は身長が190センチくらいあるとのことで、ひょっとすると何かスポーツやモデルのようなことをやっていたかもしれません。また、長澤まさみさんが地元のイベントに家族で出席したことがあり、それを目撃した方の情報では、兄もめちゃくちゃイケメンということです。

スポンサーリンク

長澤まさみさんは兄弟は上におにいさんが一人いらっしゃるようですね。

 

お兄さんは190センチという高身長でイケメンだとの情報があるようで、きっと美男美女の兄弟なんだろうなぁと思います。

何でもネットではお兄さんは「ユニクロ」に勤めているとの噂もあるようですが、きちんとした確証があるわけではないようですので、噂程度にすぎないようですね。

 

もし本当にユニクロに勤めているならきっともうどこの店舗にいるなどの情報は出回って話題になっているはずですので、ユニクロに勤めているという噂は信憑性は低いのではないでしょうか。

スポンサーリンク