長澤まさみの自宅の場所が目黒?マンションの画像は?実家の住所と住友林業の噂!

長澤まさみの実家が住友林業の噂

長澤まさみさんの実家住友林業というワードがあがっているようですが一体どういうことなのでしょうか。

調べてみましたが、どうしてそんなワードが検索されていたのかよくわかりませんでした。

長澤まさみさんは住友林業のCMをされているのでその関連かもしれないですね。

スポンサーリンク

実家との関係は不明ですが、このCMで夫婦役を演じていた、加藤亮さんのご実家は実際に住友林業さんが建てた家のようなのでその情報が混雑してしまったのかもしれないですね。

長澤まさみの家族構成

長澤まさみさんの家族構成はどのようになっているのでしょうか。

長澤まさみの父親はサッカーの監督

まずは父親に関する情報からです。

長澤まさみさんの両親は、父親が元サッカー日本代表MF長澤和明さんで、ジュビロ磐田の初代監督も務めた方です。1958年生まれなので、2018年で60歳になられます。高校時代からサッカーで活躍し、高校総体3位や高校選手権準優勝などの実績を持ち、大学卒業後は日本サッカーリーグ所属のヤマハに就職しました。

なんと、長澤まさみさんのお父さんは元日本代表のサッカー選手だったようですね!怪我をしてしまって30歳で引退されてしまったようですが、その後はジュビロ磐田の監督を務めて、優勝に導いた経験もあるほどの方のようです。

その後はプロアマ問わずあらゆるサッカーチームの監督を務めていたようですね。凄い方をお父さんにもっていたんですね!きっと自慢のお父さんでしょうね。

ちなみにお母さんは、一般の方ですので情報はあまりないのですが、とても綺麗な方だという情報はあるようです。長澤まさみさんはお父さんにはあまり似ていない感じがしますので、きっと美人なお母さんに似たんでしょうね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.