生田斗真の自宅マンションの場所は?目黒区?世田谷区?弟はめざまし?嫁との離婚は

生田斗真さんといえば、ジャニーズに所属されていますが、他のジャニーズの方とは違って演技の方に力をいれていますよね。

そんな生田斗真さんの自宅のマンションの場所はどこなのでしょうか。また、弟がめざましというのは?

弟とその奥さんが離婚。また弟と似ていないという噂についても調べてみたいと思います。

生田斗真の自宅マンションはどこ(住所と場所は)

生田斗真さんの住まいは一戸建てではなく、マンションのようですが、自宅住所や場所はどこなのでしょうか。

生田斗真の自宅マンションは目黒区か世田谷区か

生田斗真さんの目撃情報が目黒区で多数あるようですね。目撃情報から自宅の場所や住所を推定することができますよね。

目撃情報が多いのは目黒区のようで、現在は目黒区にある高級マンションに住んでいるのではないかといわれています。

そのことから自宅はその目黒区あたりにあるのではないかといわれているようですね。はっきりと目黒区に住まれているかどうかはわかっていないようです。

もう一つの説として、生田斗真の自宅マンションが世田谷区なのではないか、とも言われていますが、こちらに関しては目撃情報も少なく、確証のある情報ではないようですね。

生田斗真の過去の家の場所は「川崎市宮前区宮前平」

ちなみに、生田さんは実家暮らしが長かったようです。

生田斗真さんは実家暮らしが長かったので、以前までの自宅は川崎市宮前区宮前平にあったようです。

実家で暮らされていたことが長かったんですね!小さい頃から芸能界で活躍されていらっしゃいますし、若いころから一人で住まれていると思っていました。

芸能界で活躍されているのでやはりはなれて住んでいると中々会うことが減ってしまうと思いますが、一緒に住んでいることで顔を合わせることも増えますもんね。

ご両親思いで素敵ですよね。

生田斗真の弟はアナウンサー「生田竜聖」(画像は)

こちらの画像が生田斗真さんの弟の生田竜聖さん。実はアナウンサーをされています。ご存知の方も多いかもしれないですね。

生田斗真と弟がめざましテレビ?仲良し?!

そんな弟さんが出られている番組は?

フジテレビ・テレビ朝日のアナウンサー職に内定し、2011年フジテレビ入社。同期入社には竹内友佳、三田友梨佳両アナウンサー。
おそらく、生田斗真の弟ということで、フジテレビに採用されたということなんですが、それにしても、フジテレビっていうのは、縁故入社が非常に多いですね。
フジテレビ、「めざましテレビ」の中で、兄 生田斗真さんが映像で出てくると、すぐさま、弟の生田竜聖アナは生田斗真さんを称えるなど、非常に兄弟どうして仲が良いことを伺わせてくれます。

生田斗真さんの弟はフジテレビアナウンサーで、めざましテレビに出られているようですね!めざましテレビをご覧になっている方は見たことがあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

どことなく生田さんにも似ているなぁと私は思いますが、似ていないといわれているようですね。

生田斗真と弟の顔が似てない?共演は

生田斗真さんと弟さんはあまり似ていないといわれているようですね。

映画の宣伝で生田斗真さんが笑っていいともに出演した際、兄弟で初共演を果たしました。

以前から2人は似ていないのでは?とささやかれていました。
隣りに並んでいるのを見ると鼻などは似ているように見えますが、目元が似ていません。

特に目元が似ていないといわれていて、生田斗真さんの方はぱっちり二重なのに対して、弟さんの方はそうではないために、生田斗真さんには整形疑惑まででているんだとか。

いくら兄弟といっても母親に似ていたり、父親に似ていたりするので、目元が違っても別に違和感はないと思うんですけどね。笑

生田斗真の弟の嫁が「秋元優里」結婚&離婚の噂

生田斗真さんの弟である、フジテレビアナウンサーの生田竜聖さんですが、離婚されているというのは本当なのでしょうか。

生田竜聖アナと秋元優里アナは、アナウンス室の先輩・後輩の仲から交際に発展。
フジテレビでは、基本アナウンサー同士の恋愛はご法度とされていますが、禁断の恋愛関係に発展します。

ご結婚されていた相手は、同じフジテレビアナウンサーの秋元優里アナウンサーですね。そして二人は、いわゆるおめでた婚だったようですね。

秋元アナウンサーはどちらかというと、おとなしく、落ち着いたイメージの女性だったので驚いた方も多かったのではないでしょうか。交際わずか半年でのスピード結婚だったようです。そんな二人でしたが、離婚理由は?

弟・生田竜聖の嫁との離婚理由

さて、弟の生田竜聖さんですが、離婚に際してどんな理由や原因があったのでしょうか。

わずか4年で離婚という形になってしまった二人ですが、その離婚理由というのが、秋元さんが浮気していたことが原因だったようです。
離婚の原因。そんな大きな看板を背負った秋元が今回不倫した相手が・・・フジテレビのプロデューサーだ。
報道のエースと呼ばれる人物だそうで、秋元優里アナとの関係は、フジテレビ局内の一部では有名な話だったそうですね。

離婚の原因になったのは、秋元さんの方でしかも不倫というスキャンダル。不倫をするなんて以外でしたが、どうやらこの秋元さんは元々、異性関係が派手だったようですね。

16年11月に秋元アナの社内での不倫疑惑が週刊誌に報じられ、2人は別居。離婚協議に入った。秋元アナは同月に出演番組の「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、「言えることが限られていて、私だけが言うわけにいかない」と協議を認めながらも、自身の不倫については「やましいことはない」と完全否定していた。

ご本人はテレビで否定はされていたようですが、別居後離婚が成立しているところをみると、やましいことがなかったとはいえないですよね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.