生田斗真の自宅マンションの場所は?目黒区?世田谷区?弟はめざまし?嫁との離婚は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

生田斗真の自宅マンションの場所は?目黒区?世田谷区?弟はめざまし?嫁との離婚は

タレント

生田斗真さんといえば、ジャニーズに所属されていますが、他のジャニーズの方とは違って演技の方に力をいれていますよね。

そんな生田斗真さんの自宅のマンションの場所はどこなのでしょうか。また、弟がめざましというのは?

弟とその奥さんが離婚。また弟と似ていないという噂についても調べてみたいと思います。

生田斗真の自宅マンションはどこ(住所と場所は)

生田斗真さんの住まいは一戸建てではなく、マンションのようですが、自宅住所や場所はどこなのでしょうか。

 

生田斗真の自宅マンションは目黒区か世田谷区か

生田斗真さんの目撃情報が目黒区で多数あるようですね。目撃情報から自宅の場所や住所を推定することができますよね。

目撃情報が多いのは目黒区のようで、現在は目黒区にある高級マンションに住んでいるのではないかといわれています。

スポンサーリンク

そのことから自宅はその目黒区あたりにあるのではないかといわれているようですね。はっきりと目黒区に住まれているかどうかはわかっていないようです。

もう一つの説として、生田斗真の自宅マンションが世田谷区なのではないか、とも言われていますが、こちらに関しては目撃情報も少なく、確証のある情報ではないようですね。

生田斗真の過去の家の場所は「川崎市宮前区宮前平」

ちなみに、生田さんは実家暮らしが長かったようです。

生田斗真さんは実家暮らしが長かったので、以前までの自宅は川崎市宮前区宮前平にあったようです。

実家で暮らされていたことが長かったんですね!小さい頃から芸能界で活躍されていらっしゃいますし、若いころから一人で住まれていると思っていました。

芸能界で活躍されているのでやはりはなれて住んでいると中々会うことが減ってしまうと思いますが、一緒に住んでいることで顔を合わせることも増えますもんね。

ご両親思いで素敵ですよね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました