生田斗真の自宅マンションの場所は?目黒区?世田谷区?弟はめざまし?嫁との離婚は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

生田斗真の自宅マンションの場所は?目黒区?世田谷区?弟はめざまし?嫁との離婚は

生田斗真の弟の嫁が「秋元優里」結婚&離婚の噂

生田斗真さんの弟である、フジテレビアナウンサーの生田竜聖さんですが、離婚されているというのは本当なのでしょうか。

生田竜聖アナと秋元優里アナは、アナウンス室の先輩・後輩の仲から交際に発展。
フジテレビでは、基本アナウンサー同士の恋愛はご法度とされていますが、禁断の恋愛関係に発展します。

ご結婚されていた相手は、同じフジテレビアナウンサーの秋元優里アナウンサーですね。そして二人は、いわゆるおめでた婚だったようですね。

秋元アナウンサーはどちらかというと、おとなしく、落ち着いたイメージの女性だったので驚いた方も多かったのではないでしょうか。交際わずか半年でのスピード結婚だったようです。そんな二人でしたが、離婚理由は?

弟・生田竜聖の嫁との離婚理由

さて、弟の生田竜聖さんですが、離婚に際してどんな理由や原因があったのでしょうか。

スポンサーリンク

わずか4年で離婚という形になってしまった二人ですが、その離婚理由というのが、秋元さんが浮気していたことが原因だったようです。
離婚の原因。そんな大きな看板を背負った秋元が今回不倫した相手が・・・フジテレビのプロデューサーだ。
報道のエースと呼ばれる人物だそうで、秋元優里アナとの関係は、フジテレビ局内の一部では有名な話だったそうですね。

離婚の原因になったのは、秋元さんの方でしかも不倫というスキャンダル。不倫をするなんて以外でしたが、どうやらこの秋元さんは元々、異性関係が派手だったようですね。

16年11月に秋元アナの社内での不倫疑惑が週刊誌に報じられ、2人は別居。離婚協議に入った。秋元アナは同月に出演番組の「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、「言えることが限られていて、私だけが言うわけにいかない」と協議を認めながらも、自身の不倫については「やましいことはない」と完全否定していた。

ご本人はテレビで否定はされていたようですが、別居後離婚が成立しているところをみると、やましいことがなかったとはいえないですよね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました