生田斗真の自宅マンションの場所は?目黒区?世田谷区?弟はめざまし?嫁との離婚は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

生田斗真の自宅マンションの場所は?目黒区?世田谷区?弟はめざまし?嫁との離婚は

スポンサーリンク

生田斗真の弟はアナウンサー「生田竜聖」(画像は)

こちらの画像が生田斗真さんの弟の生田竜聖さん。実はアナウンサーをされています。ご存知の方も多いかもしれないですね。

 

生田斗真と弟がめざましテレビ?仲良し?!

そんな弟さんが出られている番組は?

フジテレビ・テレビ朝日のアナウンサー職に内定し、2011年フジテレビ入社。同期入社には竹内友佳、三田友梨佳両アナウンサー。
おそらく、生田斗真の弟ということで、フジテレビに採用されたということなんですが、それにしても、フジテレビっていうのは、縁故入社が非常に多いですね。
フジテレビ、「めざましテレビ」の中で、兄 生田斗真さんが映像で出てくると、すぐさま、弟の生田竜聖アナは生田斗真さんを称えるなど、非常に兄弟どうして仲が良いことを伺わせてくれます。

生田斗真さんの弟はフジテレビアナウンサーで、めざましテレビに出られているようですね!めざましテレビをご覧になっている方は見たことがあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

どことなく生田さんにも似ているなぁと私は思いますが、似ていないといわれているようですね。

 

生田斗真と弟の顔が似てない?共演は

生田斗真さんと弟さんはあまり似ていないといわれているようですね。

映画の宣伝で生田斗真さんが笑っていいともに出演した際、兄弟で初共演を果たしました。

以前から2人は似ていないのでは?とささやかれていました。
隣りに並んでいるのを見ると鼻などは似ているように見えますが、目元が似ていません。

特に目元が似ていないといわれていて、生田斗真さんの方はぱっちり二重なのに対して、弟さんの方はそうではないために、生田斗真さんには整形疑惑まででているんだとか。

いくら兄弟といっても母親に似ていたり、父親に似ていたりするので、目元が違っても別に違和感はないと思うんですけどね。笑

スポンサーリンク