佐々木希の自宅マンションを公開で写真は?場所が港区?実家住所は飯島で貧乏か

こんにちは!

今回は、モデル、女優、タレントとして活躍する佐々木希さんについて、お届けしたいと思います。

佐々木希の自宅マンションを公開!画像は?

世界で最も美しい顔ランキングにも入るほどの美貌を持つ佐々木希さん。

実は、佐々木希さんは、二宮和也さんと、2010年の冬ぐらいから交際がスタートされたとうわさされていますが、熱愛スクープにより、自宅マンションがわかってしまったと言われているようです。

こちら、佐々木希さんのマンション画像です。

佐々木希の自宅マンション(家)の場所はどこ?代官山?

そして、こちらはマンションから出てきたところをキャッチされた佐々木希さんのお写真。

都内随一の高級住宅地として知られる東京・代官山にある高級マンションの一室が売りに出されている。

約85平方メートル、2LDKの陽当たり抜群の部屋の価格は何と1億5200万円。さらに驚くことに、この部屋のオーナーは「世界で最も美しい顔100人」にランクインする女優・佐々木希(27)だ。「昨年10月、彼女は4年交際した元カレの嵐・二宮和也(32)と破局した頃に、このマンションを購入した。

彼女にとって大きな決断だったはずです」(芸能関係者)「昨年10月、彼女は4年交際した元カレの嵐・二宮和也(32)と破局した頃に、このマンションを購入した。彼女にとって大きな決断だったはずです」(芸能関係者)傷心の佐々木と急接近したのが著書『芸能界のアテンド王が教える 最強の店 77軒』(文藝春秋刊)がベストセラーとなったアンジャッシュ・渡部兼(42)だ。今年4月、仕事を終えた渡部が件のマンションに合鍵を使って入る姿を『女性セブン』が写真とともに報じた。

佐々木希さんは、二宮和也さんとのプライベートな熱愛写真が週刊誌に出てしまったこと、また、様々なすれ違いなどにより、二宮和也さんとの破局してしまったんだとか。。

そして、破局後に、気持ちの整理をつけるべく、東京・代官山にある高級マンションの一室に引っ越しをしたようです。代官山に引っ越した後に、今度は、渡部健さんとの交際が報じられ、マスコミにマンションがバレた事から引っ越しを決めたようですね。

芸能人の方って、落ち着く暇が無くて気の毒ですよね^_^;

佐々木希のマンション購入(新居)で画像は

二宮和也さんと破局後、順調に、渡部建さんと交際を続けた佐々木希さん。二人は無事に入籍をして、都内の一等地に四億円のマンションを購入されたんだとか。

上のインスタ写真が、佐々木希さんがインスタで公開してくれた、豪華な自宅内部の様子です。

佐々木希の自宅マンションはどこ?港区?

佐々木希さんが、二宮和也さんとの別れを決意して引っ越したのは、代官山のマンションでした。

住所は東京都目黒区青葉台と言われています。

しかしその後、佐々木希さんは渡部建さんとの交際を始めます。

二人の馴れ初めは、数年前にブランド展示会で知り合い、2014年の夏にテレビ番組の仕事で再会。初めはグループ交際でしたが、徐々にふたりで会うようになり2014年末から真剣交際に発展したのだそうです。

結婚したお二人が住む、都内のマンションとはどこなんでしょう?

スポンサーリンク

ある番組で、渡部建さんのいとこの方が新居を訪問した際のエピソードを語っておられたそうですよ。いとこの方がいうには、渡部さんと佐々木さんの新居の家はタワーマンションなのだそうです。芸能人が住むような一等地といったら、港区、目黒区、渋谷区、世田谷区あたりでしょうか。このあたりならタワーマンションもたくさんありますし、おそらくこのなかのどこかじゃないのかなぁと想像しています!

詳しい住所までは分かりませんでしたが、都内の一等地のタワーマンションというと、港区、目黒、世田谷が確かに人気ですよね。。

秋田にもセカンドハウスを建築予定?!

家の場所はどうやら東京だけではないようですね。秋田と言えば、佐々木希さんの出身地でもありますがそちらにも住まいを構える予定もあるようです。

また、おふたりが秋田にセカンドハウスをもつのでは、という噂もあるみたいですね。

佐々木希さんが、実はスローライフ願望もお持ちで、地元の秋田に戻ってゆっくり暮らしたいという発言をされていたこともあったため、とのことでした。

佐々木希の実家の住所は秋田県秋田市飯島?

スローライフ願望があり、地元の秋田に戻ってゆっくり暮らしたいという発言をされていた佐々木希さん。秋田の大使にも選ばれ、どんなに忙しくても、快く秋田のアピールを続ける佐々木希さんは、生粋の秋田っ子なんだとか。。

実家住所は秋田県秋田市飯島です。

また、佐々木希さんは秋田市立飯島中学校2000年4月に入学し、2003年3月に卒業しています。中学校の住所が、秋田県秋田市飯島字田尻堰越48なので、実家もこの近くだと予想できます。

また、こちらは小学校時代の佐々木希さん。かなり大人っぽくて、ビックリしますよね?!秋田市立飯島小学校1994年4月に入学し、2000年3月に卒業しています。

小学校の住所は秋田市飯島鼠田2-2-1です。やはり、飯島なのは確実なようですね。

佐々木希の実家は貧乏なのか

佐々木希さんの実家のご家族は、父、母、兄二人に佐々木希さんの5人家族でした。しかし、佐々木希さんのお父さんは、佐々木希さんが中学一年生の時に他界しているそうです。

また、佐々木希さんは、中学生当時から相当なヤンキーとして地元でも知られていました。

佐々木希さんの父親は職を転々としていたそうで、運送業の赤帽を営まれていたようです。

しかし、その赤帽の仕事中に交通事故に遭ってしまったようです。事故に大きな後遺症が残ったために、鬱になってしまったようです。

佐々木希さんの父親は、赤帽という運送業を営んでいましたが、交通事故に遭い、かなりの後遺症が残ってしまったらしく社会復帰も難しい状態であったとの情報があります。

そこへ来て、同じ時期に佐々木希さんが、 タバコを吸い始めたり、髪を金髪に染め始めるなど地元でも有名なヤンキーになってしまいグレ始めた事に責任を感じて自殺してしまったらしいとの情報があります。真実はどうなのか判断はできませんが本当だとしたら悲しい出来事ですよね。

お父さんがお仕事中に事故に遭い、鬱になった後に他界されて、兄妹三人を抱え、子供を育てられたお母さんは相当な苦労をされたと思います。

そして、このような状況を考えると、およそ裕福だったとは考えにくいですよね。

いかがでしたか?

今回は、モデルでタレントの佐々木希さんについてお届けしました。 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.