佐々木希の自宅マンションを公開で写真は?場所が港区?実家住所は飯島で貧乏か | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

佐々木希の自宅マンションを公開で写真は?場所が港区?実家住所は飯島で貧乏か

タレント

こんにちは!

今回は、モデル、女優、タレントとして活躍する佐々木希さんについて、お届けしたいと思います。

佐々木希の自宅マンションを公開!画像は?

世界で最も美しい顔ランキングにも入るほどの美貌を持つ佐々木希さん。

実は、佐々木希さんは、二宮和也さんと、2010年の冬ぐらいから交際がスタートされたとうわさされていますが、熱愛スクープにより、自宅マンションがわかってしまったと言われているようです。

こちら、佐々木希さんのマンション画像です。

 

佐々木希の自宅マンション(家)の場所はどこ?代官山?

そして、こちらはマンションから出てきたところをキャッチされた佐々木希さんのお写真。

都内随一の高級住宅地として知られる東京・代官山にある高級マンションの一室が売りに出されている。

約85平方メートル、2LDKの陽当たり抜群の部屋の価格は何と1億5200万円。さらに驚くことに、この部屋のオーナーは「世界で最も美しい顔100人」にランクインする女優・佐々木希(27)だ。「昨年10月、彼女は4年交際した元カレの嵐・二宮和也(32)と破局した頃に、このマンションを購入した。

スポンサーリンク

彼女にとって大きな決断だったはずです」(芸能関係者)「昨年10月、彼女は4年交際した元カレの嵐・二宮和也(32)と破局した頃に、このマンションを購入した。彼女にとって大きな決断だったはずです」(芸能関係者)傷心の佐々木と急接近したのが著書『芸能界のアテンド王が教える 最強の店 77軒』(文藝春秋刊)がベストセラーとなったアンジャッシュ・渡部兼(42)だ。今年4月、仕事を終えた渡部が件のマンションに合鍵を使って入る姿を『女性セブン』が写真とともに報じた。

佐々木希さんは、二宮和也さんとのプライベートな熱愛写真が週刊誌に出てしまったこと、また、様々なすれ違いなどにより、二宮和也さんとの破局してしまったんだとか。。

そして、破局後に、気持ちの整理をつけるべく、東京・代官山にある高級マンションの一室に引っ越しをしたようです。代官山に引っ越した後に、今度は、渡部健さんとの交際が報じられ、マスコミにマンションがバレた事から引っ越しを決めたようですね。

芸能人の方って、落ち着く暇が無くて気の毒ですよね^_^;

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました