佐々木希の自宅マンションを公開で写真は?場所が港区?実家住所は飯島で貧乏か | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

佐々木希の自宅マンションを公開で写真は?場所が港区?実家住所は飯島で貧乏か

スポンサーリンク

佐々木希の実家の住所は秋田県秋田市飯島?

スローライフ願望があり、地元の秋田に戻ってゆっくり暮らしたいという発言をされていた佐々木希さん。

 

秋田の大使にも選ばれ、どんなに忙しくても、快く秋田のアピールを続ける佐々木希さんは、生粋の秋田っ子なんだとか。。

 

実家住所は秋田県秋田市飯島です。

スポンサーリンク

また、佐々木希さんは秋田市立飯島中学校2000年4月に入学し、2003年3月に卒業しています。中学校の住所が、秋田県秋田市飯島字田尻堰越48なので、実家もこの近くだと予想できます。

また、こちらは小学校時代の佐々木希さん。かなり大人っぽくて、ビックリしますよね?!秋田市立飯島小学校1994年4月に入学し、2000年3月に卒業しています。

小学校の住所は秋田市飯島鼠田2-2-1です。やはり、飯島なのは確実なようですね。

スポンサーリンク