雛形あきこの娘が山本伊吹、実践女子?子供何人?画像は?再婚相手は。

こんにちは!

本日は、タレントで女優の雛形あきこさんについて語っていきます。

今回の話題は雛形あきこさんの子供さんに関する情報を主にまとめていきたいと思います。それでは早速みていきましょう。

雛形あきこさんの現在を画像で紹介

女優の雛形あきこさんですが、
中学生の頃から女優としてテレビドラマ等に多数出演していますよね。

現在もめちゃイケ等のバラエティ番組やドラマで活躍中ですね。

ちなみに、本名は雛形明子さんです。
「雛形」という名字自体は本名ということで、すごく珍しいですよね。

実家は、東京都、江戸川区。
父親の出奔に伴い東京都足立区西新井へ転居したとされています。

雛形さんは既に実家に住んでいないと思いますが、
現在の自宅も東京都ということでほぼ間違いないでしょう。

スポンサーリンク

雛形あきこの娘の本名は山本伊吹?学校は実践女子?という噂

雛形あきこさんの娘さんの本名は明らかになっているのでしょうか。

1998年に1回目の結婚した雛形あきこさん
2000年5月11日には子供(娘)さんにも恵まれました。
2003年11月に結婚生活に終わりを迎えています。
結婚生活は長いようで短い、5年間です。

現在は離婚してしまった雛形あきこさん子供さんは一緒に暮らしているのでしょうか。

娘の名前、本名は山本伊吹?

雛形あきこさんの娘の名前は山本伊吹さんと言われています。

雛形あきこさんといえば出産後によくテレビで娘さんの話が挙がっていました。
その時に名前を「伊吹」と明かしていました。

雛形あきこさんの元旦那名前は山本一磨さん。

親権を持っているのが山本さんということで、
娘さんも山本姓を名乗っていると推測すると、娘さんの名前は「山本伊吹」さんという
可能性が高いですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.