雛形あきこの娘が山本伊吹、実践女子?子供何人?画像は?再婚相手は。

こんにちは!

本日は、タレントで女優の雛形あきこさんについて語っていきます。

今回の話題は雛形あきこさんの子供さんに関する情報を主にまとめていきたいと思います。それでは早速みていきましょう。

雛形あきこさんの現在を画像で紹介

女優の雛形あきこさんですが、
中学生の頃から女優としてテレビドラマ等に多数出演していますよね。

現在もめちゃイケ等のバラエティ番組やドラマで活躍中ですね。

ちなみに、本名は雛形明子さんです。
「雛形」という名字自体は本名ということで、すごく珍しいですよね。

スポンサーリンク

実家は、東京都、江戸川区。
父親の出奔に伴い東京都足立区西新井へ転居したとされています。

雛形さんは既に実家に住んでいないと思いますが、
現在の自宅も東京都ということでほぼ間違いないでしょう。

雛形あきこの娘の本名は山本伊吹?学校は実践女子?という噂

雛形あきこさんの娘さんの本名は明らかになっているのでしょうか。

1998年に1回目の結婚した雛形あきこさん
2000年5月11日には子供(娘)さんにも恵まれました。
2003年11月に結婚生活に終わりを迎えています。
結婚生活は長いようで短い、5年間です。

現在は離婚してしまった雛形あきこさん子供さんは一緒に暮らしているのでしょうか。

娘の名前、本名は山本伊吹?

雛形あきこさんの娘の名前は山本伊吹さんと言われています。

雛形あきこさんといえば出産後によくテレビで娘さんの話が挙がっていました。
その時に名前を「伊吹」と明かしていました。

雛形あきこさんの元旦那名前は山本一磨さん。

親権を持っているのが山本さんということで、
娘さんも山本姓を名乗っていると推測すると、娘さんの名前は「山本伊吹」さんという
可能性が高いですね。

離婚した元旦那は山本一磨さん?

こちらの画像は結婚当時の写真ですね。

1回目の結婚相手で元旦那の山本一磨さんはCMディレクターで
当時20歳だった雛形あきこさんにも11歳年上だったと報じられています。
一般男性であるため、残念ながら元旦那の画像はありませんね。

雛形あきこさんと元旦那は、

現在は離婚していますが、
先程も述べたように二人の間には「伊吹ちゃん」という子供(一人娘)がいますね。

離婚にあたって、
子どもの伊吹ちゃんの親権を元旦那が持ち、
雛形あきこさんが養育することとなりました。

娘の伊吹ちゃんをどちらが引き取るかについて
最後まで決着はつかなかったが、

親権は山本さんの後雛形あきこさんが実母と共に教育していくことで決着したという。

慰謝料養育費などの条件はない。

離婚についてとやかく言うつもりはありませんが、
娘さんの山本伊吹さんの親権について最後までもめたのは

どういう理由によるものなのでしょうね。

離婚した背景。その後の親権と監護権

離婚した背景と気になる親権に関して情報をまとめておきたいと思います。

離婚は娘の伊吹ちゃんが3歳半の頃に起きた出来事なのですが、
親権は元旦那の山本さんに渡ったようです。
そして、監護権が雛形さんということ。
これは、実際に娘さんと生活して育てるのは雛形さんを示します。

・実際は別居し、娘さんはお父さんと祖母と生活している説
・監護権のとおりに雛形さんが娘さんと生活している説
・普段は父方に住んでいるものの、時々雛形さんが預かっている説

の3種類があるようなのですが、
これに関してはもはや本人たちに直接聞かないとわからないほど
状況は複雑なようです。

雛形あきこさん子供は何人?娘は山本由貴実践女子に通っている?

実際のところ
雛形あきこさんの子供は何人いるのでしょうか?

調べてみたところ、
元旦那山本さんとの間に生まれた娘の山本伊吹さん1人ということになります。

スポンサーリンク

2013年にイケメン俳優と再婚果たした雛形あきこさん。一時期はお笑い芸人のナインティナインの岡村隆史さんと結婚されるのでは?という噂もありましたが岡村さんが次の結婚相手ではありませんでしたね。

しかし、
現在は再婚している雛形あきこさん
現在の旦那との間に子供が生まれる可能性は?

雛形あきこさんの現在の年齢は30代後半ということで
現在の旦那との間に子供が生まれる可能性は低いと私は推測しています。

雛形あきこさんの娘の画像がかわいい

雛形あきこさんの娘の画像がかわいいというワードで
検索されている方が沢山いらっしゃるんですが、

結果から申しますと娘さんの画像は公表されていないんです。

じゃあ娘がかわいいという噂は一体どこから・・・?

そのきっかけとなった
画像がこちらです。

雛形あきこさんと写ってる方は娘さん?

いいえ違います。

こちらの方が女優の春名風花さん。

雛形あきこさんとは映画「悪夢ちゃん」で共演しているんですが、
雛形あきこさんがこの写真をブログに載せた頃から娘がかわいい!
という勘違いで、ネットに拡散しされてしまったということですね。

雛形あきこさんは2000年5月に娘さんを出産しています。
そして春名風香さんは2001年の2月生まれということで
完全に偶然となるのですが娘さんと同級生にあたりますね。

芸能人の子供と言うと
父や母と同様に芸能界を目指す方もいらっしゃるのですが、
雛形あきこさんの娘さんは一般の方です。

なので画像が出回っていないというのは当然のことですね。
また年齢も17歳となり微妙なお年頃ってことです。

雛形あきこさんの娘は実践女子?

娘さんの学校は明らかにされているのでしょうか。

娘さんはもう17歳ってことで通っている高校が気になるところですね。
ネット上では実践女子、戸坂。成城学園など、予想されています。

ネット上では噂にはなってるけど
雛形あきこさんの娘の学校が実践女子というわけではないようですね。

雛形あきこさんの再婚相手は誰?

結婚5年で元旦那の山本一磨さんと、離婚に至った雛形あきこさんです。

元旦那の山本さんとはやはり価値感の違い?
による離婚なのでしょうか。

それとも年収の問題でしょうか。

本人たちの意向によるところが多いのでなんとも言えませんが。

そんな雛形あきこさんの再婚相手は、
画像で見ていきましょうか。

斜めからの画像をチョイスしてみました。

名前は天野浩成さんですね。

こちらは雛形あきこさんの現在の旦那さんのプロフィールです

名前:天野浩成
1978年4月9日生まれ
俳優
愛知県春日井市出身
身長180cm
血液型O型。

俳優としてのもの活躍としてはNHK連続テレビ小説「走らんか」でデビュー。
その後もテレビやミュージカルの映画などで活動中。

また代表作としては仮面ライダー剣(ブレイド)で一躍有名になりましたね。

しかし
イケメンですね。

なんだかんだで皆さんイケメンが好きということで。
わかりやすい世の中ですね。

・・・高身長イケメン最強説

最後に

というわけで女優の雛形あきこさんについてみていきました。

ほんとに一安心だなと思ったのが娘の山本伊吹ちゃんと一緒に暮らしているという噂
それであれば、娘さんは大事にしているのだなぁ、愛してるのだなってのが
よくわかりました。

しかし、
親権は元ダンナの山本一磨さんの持っている状況がいまいちよくわからないのですが、
何か考えがあるからかもしれませんね。

雛形あきこさんですがメインの活躍の場であっためちゃイケが終了することが
決定してしまいました。

今後の活動は当面は女優一本ということなのでしょうか?
また娘さんの山本伊吹さんも雛形あきこさんににて美人の可能性が高い為、芸能界に
進む可能性もあるのでしょうか。

今後の動きに注目していきたいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.