柴田恭兵の現在の年齢。2017入院?彼女は。若い頃の画像、嫁が加奈?

Pocket

本日は俳優の柴田恭兵さんについて、語っていきます。

柴田恭兵の現在を画像で紹介

柴田恭兵の現在の年齢は

柴田恭兵さんの現在の年齢は66歳。
生年月日1951年8月18日。

というわけで危ない刑事シリーズ等で
お馴染みの柴田恭兵さんですが、
その色気で、多くの女性ファンを獲得していますよね。

66歳に見えないほどの色気と若さ。
どうせ歳をとるならばこんなふうにカッコよく年齢を重ねたいなと思いますよね。

男性からも憧れの対象ということで、多くのファンがいるんですよね。
男性なら誰もが一度は危ない刑事シリーズでのタカとユージのものまねをした経験がありますよね?

柴田恭兵の現在、2017入院、病気?という噂

スポンサーリンク

柴田恭兵さんは現在、2017年入院はしていません。

確かに年齢からすれば入院や病気といった話題が出てきてもおかしくはないのですが。

柴田恭兵様は2006年に肺がんを患いましたが、
手術をして10年以上経った現在健康です。
危ない刑事の出演シーン役柄だけではなく、日常的にも相当な愛煙家だったと聴いてますが、健康面を考慮し現在は控えているということ。

しかし食事内容等の制限はしていないようですね。
確かに全てを制限してしまうとストレスがたまって余計体に悪いですからね。

肺癌の手術を受けて10年後の2016年に危ない刑事シリーズ最終章となる
「さらば危ない刑事」2016年の記者会見姿を見ると、以前と変わらない柴田恭兵さんでした。

肺がんの再発の心配は皆無と言えそうです。

確かに上記のエピソード見る限りでは、

もし2017年現在で入院しているのであれば映画に出演してる場合ではありませんからね。

そして私自身も「さらば危ない刑事」を拝見させていただきましたが、

もし病気を患ってるのだとしたら、あのようなアクションはまず出来ないはずです。それくらいハードな撮影だったといえるでしょう。

以上のことから2017年現在、柴田恭兵さんは健康上の心配はなさそうですよ。
ファンとしては一安心ですよね。

柴田恭兵の現在の彼女?の噂

ネットで柴田恭兵さんついて興味深い話題を見つけました。
「柴田恭兵 現在 彼女」という話題ですね。

調べてみましたが、
柴田恭兵さんの現在の彼女に関する情報は一切ありませんでした。

これはあくまで私の推測ですが、

柴田恭兵さんは必要以上に自分の家庭の状況プライベートについては話したりしません。
なので一部では柴田恭兵さんが結婚しているという事実を知らない人も多い。

そういった人たちが柴田恭兵さんの嫁ではなく、
柴田恭兵さんの彼女に興味を持ち、検索した可能性がありますね。

柴田恭兵さんですがもちろん、

現在は結婚しており子供にも奥さんにも恵まれております。

そんな中で彼女の話題とは一体・・・?

確かに66歳になった現在もそこらの一般男性とは比べ物にならないくらい
色気たっぷりな柴田恭兵さんなので、彼女がいたとしてもなんら不思議ではないですよね。

しかし
舘ひろしさんは結婚後でも自由な恋愛をするようにしているという噂ですが、
嫁にはなるべく家庭に入っているのではなく、外に出かけるということを進めているということです。

柴田恭兵さんも同じ方針だったりするのでしょうかね。

柴田恭兵の嫁の名前は加奈さん?

柴田恭兵さんの嫁の名前は、加奈さん、だそうです。
加奈さんは一般女性ですね。

柴田恭兵さんとは1983年の32歳の時に結婚されています。

スポンサーリンク

嫁、加奈さんの職業は

柴田恭兵さんの嫁の加奈さんですが、
もともとの職業はモデルをされていたということですね。

しかしモデルという職業は結婚した年の1983年に引退しているそうです。
現在は柴田恭兵事務所の代表を務めているということ

嫁、加奈さんの画像は

一般人ということで柴田恭兵さんの嫁の加奈さんの画像を発見することはできませんでした。

ある意味では当然では当然です。

柴田恭兵さんは芸能人ですが、後の家族の方は皆一般人。

物騒な世の中ですので下手に画像や情報を出すことにより、
家族に悪影響が出さないように柴田恭兵さんの配慮だと思います。

また柴田恭兵さんは家族のことをメディア等公の場で話すことはほとんどありません。

柴田恭兵さんに限らず昔の銀幕スターは、根っからの「俳優」の方が多いです。

つまりプライベートと仕事の混同を極端に嫌うということですね。
確かにプライベートのイメージが仕事に悪影響を及ぼす可能性だってありますからね。

なのであくまで映画俳優、「柴田恭兵」のイメージを崩さないために、
情報の公開は必要最低限にしていると考えられますね。

嫁、加奈さんの実家は愛媛県?という噂

嫁の加奈さんの実家は愛媛県のようですね。
柴田恭兵様何度も奥さんの実家と思われる場所に訪ねて行って、
その近所の方にサインしている姿が何度も目撃されている。

ということで
何度もサインをしているということはかなり信憑性は高いといえるでしょうね。

柴田恭兵さんの若い頃の画像は

柴田恭兵さんですが、現在は66歳ということですが、
相も変わらずそのダンディーさ色気に関しては男性としては真似したいところがたくさんありますよね。

今でも十分にカッコイイ柴田恭兵さん若い頃にどんな姿だったのか・・

見てみたいと思いませんか?

というわけで調べていました。


どうでしょうか?

・・驚きの、サングラス率100%!!

というのは冗談で、

私自身は柴田恭兵さん昔のよりも現在のほうがよりかっこよさが増してないか?

って思った次第です。

危ない刑事の写真が多いため、全体的にというか、
ほぼ全ての写真でサングラスかけているんですが、
サングラスはなくても絶対かっこいいのがわかっていただけるかなと思います。

例えば、
一般男性がこんなふうにサングラスをかけてちょっとカッコつけた感じにしていたら
すべった感じになると思うんですよね・・正直。

それなのに、

柴田恭兵さんと舘ひろしさんだと、
こんなにかっこよく決まってしまうという・・

人生とは不平等なものです。

しかも充分かっこいいのに危ない刑事の中では、柴田恭兵さんはあくまで三枚目キャラに徹しているところがまた憎いところ。
あくまで舘ひろしさんが二枚目キャラなんですよね。

最後に

というわけでまとめていきたいと思います。

・柴田恭兵さんの2017年現在は66歳
・2017年現在入院してしていない。おそらく健康の問題はない。
・柴田恭兵さんの彼女は?という噂もあるが、信憑性のある情報は上がっていない。
・柴田恭兵さんの嫁は加奈さんという名前。画像は公開されていない。
一般女性の方で元はモデルをしていた。実家は愛媛県と思われる。
・柴田恭兵さんの若い頃の画像は、文句なしにかっこいいが、
66歳となった現在の方がよりダンディーさを増しているようにも思える。

というわけで柴田恭兵さんも舘ひろしさんもそうですが、多くの男性が年齢を経た時にこんなふうに年齢を重ねたいなって思える象徴のような俳優さんですよね。

代表作である危ない刑事シリーズがついに最終章を迎えてしまいましたが、今後の俳優活動にも注目していきたいところですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.