柴田恭兵の現在の年齢。2017入院?彼女は。若い頃の画像、嫁が加奈?

こんにちは!

本日は俳優の柴田恭兵さんについて、語っていきます。

現在の年齢や気になる彼女に関する話題があるようですが、実際のところはどうなんでしょうか。情報まとめていきたいと思います。

柴田恭兵の現在を画像で紹介

柴田恭兵さんの現在の画像ですね。

相変わらずダンディーですね。大人の男性という感じで、憧れてしまいますね。

柴田恭兵の現在の年齢は

柴田恭兵さんの現在の年齢は66歳。
生年月日1951年8月18日。

というわけで危ない刑事シリーズ等で
お馴染みの柴田恭兵さんですが、
その色気で、多くの女性ファンを獲得していますよね。

66歳に見えないほどの色気と若さ。
どうせ歳をとるならばこんなふうにカッコよく年齢を重ねたいなと思いますよね。

男性からも憧れの対象ということで、多くのファンがいるんですよね。
男性なら誰もが一度は危ない刑事シリーズでのタカとユージのものまねをした経験がありますよね?

柴田恭兵の現在、2017入院、病気?という噂

スポンサーリンク

柴田恭兵さんは現在、2017年入院はしていません。

確かに年齢からすれば入院や病気といった話題が出てきてもおかしくはないのですが。

柴田恭兵様は2006年に肺がんを患いましたが、
手術をして10年以上経った現在健康です。
危ない刑事の出演シーン役柄だけではなく、日常的にも相当な愛煙家だったと聴いてますが、健康面を考慮し現在は控えているということ。
しかし食事内容等の制限はしていないようですね。
確かに全てを制限してしまうとストレスがたまって余計体に悪いですからね。
肺癌の手術を受けて10年後の2016年に危ない刑事シリーズ最終章となる
「さらば危ない刑事」2016年の記者会見姿を見ると、以前と変わらない柴田恭兵さんでした。
肺がんの再発の心配は皆無と言えそうです。

確かに上記のエピソード見る限りでは、

もし2017年現在で入院しているのであれば映画に出演してる場合ではありませんからね。

そして私自身も「さらば危ない刑事」を拝見させていただきましたが、

もし病気を患ってるのだとしたら、あのようなアクションはまず出来ないはずです。それくらいハードな撮影だったといえるでしょう。

以上のことから2017年現在、柴田恭兵さんは健康上の心配はなさそうですよ。
ファンとしては一安心ですよね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.