柴田恭兵の現在の年齢。2017入院?彼女は。若い頃の画像、嫁が加奈? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

柴田恭兵の現在の年齢。2017入院?彼女は。若い頃の画像、嫁が加奈?

柴田恭兵さんの若い頃の画像は

柴田恭兵さんですが、現在は66歳ということですが、
相も変わらずそのダンディーさ色気に関しては男性としては真似したいところがたくさんありますよね。

今でも十分にカッコイイ柴田恭兵さん若い頃にどんな姿だったのか・・

見てみたいと思いませんか?

というわけで調べていました。

 


どうでしょうか?

 

・・驚きの、サングラス率100%!!

 

というのは冗談で、

私自身は柴田恭兵さん昔のよりも現在のほうがよりかっこよさが増してないか?

って思った次第です。

 

危ない刑事の写真が多いため、全体的にというか、
ほぼ全ての写真でサングラスかけているんですが、
サングラスはなくても絶対かっこいいのがわかっていただけるかなと思います。

 

例えば、
一般男性がこんなふうにサングラスをかけてちょっとカッコつけた感じにしていたら
すべった感じになると思うんですよね・・正直。

 

それなのに、

柴田恭兵さんと舘ひろしさんだと、
こんなにかっこよく決まってしまうという・・

人生とは不平等なものです。

 

しかも充分かっこいいのに危ない刑事の中では、柴田恭兵さんはあくまで三枚目キャラに徹しているところがまた憎いところ。
あくまで舘ひろしさんが二枚目キャラなんですよね。

最後に

というわけでまとめていきたいと思います。

・柴田恭兵さんの2017年現在は66歳
・2017年現在入院してしていない。おそらく健康の問題はない。
・柴田恭兵さんの彼女は?という噂もあるが、信憑性のある情報は上がっていない。
・柴田恭兵さんの嫁は加奈さんという名前。画像は公開されていない。
一般女性の方で元はモデルをしていた。実家は愛媛県と思われる。
・柴田恭兵さんの若い頃の画像は、文句なしにかっこいいが、
66歳となった現在の方がよりダンディーさを増しているようにも思える。

 

というわけで柴田恭兵さんも舘ひろしさんもそうですが、多くの男性が年齢を経た時にこんなふうに年齢を重ねたいなって思える象徴のような俳優さんですよね。

代表作である危ない刑事シリーズがついに最終章を迎えてしまいましたが、今後の俳優活動にも注目していきたいところですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました