日比美思の現在の彼氏は誰?高校はどこ?脚が長い!身長とスリーサイズは

今回はタレントの日比美思(ひび みこと)さんについてご紹介します。

ようかい体操第一!で紅白出場も果たしたDream5の元メンバーである日比美思さん。

日比美思さんは2009年『天才てれびくんMAX』のオーディションで、見事合格して芸能界デビューを果たしました。

そんな日比美思さんですが、現在は彼氏はいるのでしょうか?また、出身高校ってどこなんでしょうかね。その魅力的な脚の長さやスリーサイズに関しても詳しくまとめていきたいと思います。

日比美思の現在の彼氏は誰

2016年12月にDream5が活動終了した後は女優としての活動を本格的に開始しています。

現在は、日比美思さんに彼氏はいるのでしょうか?基本的にアイドルという路線だと思いますので、彼氏の存在が公になることはないでしょう。

これだけ可愛くてスタイルがいい日比美思さんですから、彼氏がいてもまったくおかしくありませんが、むしろいないほうがおかしいというか。男性ファンからしたらフリーでいてほしいですよね。

しかし、現在までのところ彼氏に関するスキャンダルや、特定の相手と付き合っているという話は出ていないようです。

日比美思が彼氏にしたいタイプ

 

ちなみに日比美思さんの好きな男性のタイプは、「優しくて何かを頑張っている人」ということでした。

誰でも当てはまりそうですが(笑)いまは仕事の頑張り時なのかもしれませんね。

日比美思の「高校」はどこ?

1998年9月20日産まれの日比美思さんは現在19歳とまだまだ若いですね。

気になる学歴ですが、高校については卒業したことをtwitterで報告していました。

無事に高校を卒業しました!
友達や先生や、父と母。支えてくれた人、皆様に心から、ありがとうございます。
良くも悪くも色々な事や選択肢が自由になる歳。ちゃんと見極めて良い吸収をしていけるように。
これからもどうぞよろしくお願い致します!#高校卒業 #高校生 #卒業 #日比美思

しかし、具体的な高校名は明かしていません。

私は去年高校を卒業したのですが、どうにも悔しくて布団にくるまって泣いた日や、飛び上がるくらいうれしくて母に抱きついた時の気持ちを、どうだったかなぁと思い出しながら撮影しました。そしてロケ弁のみそカツがとてもおいしかったです!

さらに調べを進めていくと、制服ディズニーしているツイートを発見しました。

スポンサーリンク

第三弾、大好きなチキンに辿り着いた!(ワッフルを食べる動画は、食べるのに夢中で忘れてました)の巻#制服ディズニー

可愛らしい制服ですが、学校の特定には至りませんね・・・日比美思さんは神奈川県出身ですが、Dream5時代は途中からメンバー5人で共同生活していました。

おそらく仕事の関係で、高校も融通がきく都内の学校でしょう。

大学には進学していないようなので、高校卒業後は仕事に集中して頑張っているようですね。

日比美思は脚が長い!身長は

日比美思さんは身長167cmと女性にしては高い方ですね。

そんな日比美思さんは、美脚の持ち主としても有名です!

スラーッと伸びた長い脚が印象的で、ダンスもしているからか、筋肉質なんだけど細いという完璧なスタイルですよね!

さすが、「女優最高のカラダ」と言われる日比美思さんです。

日比美思の「スリーサイズ」は?

日比美思さんはDream5時代にはあまり露出をしていなかったので、卒業後にアイドルとしての本領を発揮して話題になっています。

スリーサイズは「B85・W65・H85」とかなりナイスバディの持ち主で、「女優最高のカラダ」「ハーフアップの女神」「白すぎる恋人」なんていろんな呼ばれ方をしています。

『週刊プレイボーイ』にて、初登場×初表紙の快挙!このたび、雑誌発売に先んじてグラビアビジュアルが公開され、大反響を呼んでいる。

日比美思さんのカップはB~Cくらいと言われていましたが、余裕でD以上はあるのではないか?という印象があります。
「美白過ぎる。透き通り過ぎてもはや透明か」「白すぎる恋人ってネームがはまりすぎてる」と、続々とコメントが寄せられている。

しかし、日比美思さん本人としては自分のスタイルに自信を持てない頃もあったようですね。

雑誌に載せていただくことが本当に信じられなくてうれしくて、その中には初めてだからこその戸惑いもありました。
肩幅が大きくて背が高くて、男性のような体型なのに女の子である自分があまり好きになれない頃もあったし、なによりグラビアの経験がまったくないので、私のような者が……と、本当に最初は自信がなかったです。
でも、こんな私でよければ全力で精一杯やります、やらせていただきます、という想いが強かったです!

他の人からみたら高い身長とか長い脚とかって羨ましかったりもするものなんですが、本人はそう思っていないケースもあるんですね。どうしてもないものねだりしてしまうのが人間ですからね。

ともあれ、日本中の男性が大注目している美ボディの日比美思さん。

今後の活躍もたのしみですね!

この辺で日比美思さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.