日比美思の現在の彼氏は誰?高校はどこ?脚が長い!身長とスリーサイズは | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

日比美思の現在の彼氏は誰?高校はどこ?脚が長い!身長とスリーサイズは

スポンサーリンク

今回はタレントの日比美思(ひび みこと)さんについてご紹介します。ようかい体操第一!で紅白出場も果たしたDream5の元メンバーである日比美思さん。

日比美思さんは2009年『天才てれびくんMAX』のオーディションで、見事合格して芸能界デビューを果たしました。

そんな日比美思さんですが、現在は彼氏はいるのでしょうか?また、出身高校ってどこなんでしょうかね。その魅力的な脚の長さやスリーサイズに関しても詳しくまとめていきたいと思います。

日比美思の現在の彼氏は誰

2016年12月にDream5が活動終了した後は女優としての活動を本格的に開始しています。

現在は、日比美思さんに彼氏はいるのでしょうか?基本的にアイドルという路線だと思いますので、彼氏の存在が公になることはないでしょう。

これだけ可愛くてスタイルがいい日比美思さんですから、彼氏がいてもまったくおかしくありませんが、むしろいないほうがおかしいというか。男性ファンからしたらフリーでいてほしいですよね。

スポンサーリンク

しかし、現在までのところ彼氏に関するスキャンダルや、特定の相手と付き合っているという話は出ていないようです。

 

日比美思が彼氏にしたいタイプ

 

ちなみに日比美思さんの好きな男性のタイプは、「優しくて何かを頑張っている人」ということでした。

誰でも当てはまりそうですが(笑)いまは仕事の頑張り時なのかもしれませんね。

スポンサーリンク