日比美思の現在の彼氏は誰?高校はどこ?脚が長い!身長とスリーサイズは | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

日比美思の現在の彼氏は誰?高校はどこ?脚が長い!身長とスリーサイズは

スポンサーリンク

日比美思の「高校」はどこ?

1998年9月20日産まれの日比美思さんは現在19歳とまだまだ若いですね。

気になる学歴ですが、高校については卒業したことをtwitterで報告していました。

無事に高校を卒業しました!
友達や先生や、父と母。支えてくれた人、皆様に心から、ありがとうございます。
良くも悪くも色々な事や選択肢が自由になる歳。ちゃんと見極めて良い吸収をしていけるように。
これからもどうぞよろしくお願い致します!#高校卒業 #高校生 #卒業 #日比美思

しかし、具体的な高校名は明かしていません。

私は去年高校を卒業したのですが、どうにも悔しくて布団にくるまって泣いた日や、飛び上がるくらいうれしくて母に抱きついた時の気持ちを、どうだったかなぁと思い出しながら撮影しました。そしてロケ弁のみそカツがとてもおいしかったです!

さらに調べを進めていくと、制服ディズニーしているツイートを発見しました。

第三弾、大好きなチキンに辿り着いた!(ワッフルを食べる動画は、食べるのに夢中で忘れてました)の巻#制服ディズニー

スポンサーリンク

可愛らしい制服ですが、学校の特定には至りませんね・・・日比美思さんは神奈川県出身ですが、Dream5時代は途中からメンバー5人で共同生活していました。

おそらく仕事の関係で、高校も融通がきく都内の学校でしょう。

大学には進学していないようなので、高校卒業後は仕事に集中して頑張っているようですね。

 

日比美思は脚が長い!身長は

日比美思さんは身長167cmと女性にしては高い方ですね。

そんな日比美思さんは、美脚の持ち主としても有名です!

スラーッと伸びた長い脚が印象的で、ダンスもしているからか、筋肉質なんだけど細いという完璧なスタイルですよね!

さすが、「女優最高のカラダ」と言われる日比美思さんです。

スポンサーリンク