日比美思の現在の彼氏は誰?高校はどこ?脚が長い!身長とスリーサイズは | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

日比美思の現在の彼氏は誰?高校はどこ?脚が長い!身長とスリーサイズは

スポンサーリンク

日比美思の「スリーサイズ」は?

日比美思さんはDream5時代にはあまり露出をしていなかったので、卒業後にアイドルとしての本領を発揮して話題になっています。

スリーサイズは「B85・W65・H85」とかなりナイスバディの持ち主で、「女優最高のカラダ」「ハーフアップの女神」「白すぎる恋人」なんていろんな呼ばれ方をしています。

『週刊プレイボーイ』にて、初登場×初表紙の快挙!このたび、雑誌発売に先んじてグラビアビジュアルが公開され、大反響を呼んでいる。

日比美思さんのカップはB~Cくらいと言われていましたが、余裕でD以上はあるのではないか?という印象があります。
「美白過ぎる。透き通り過ぎてもはや透明か」「白すぎる恋人ってネームがはまりすぎてる」と、続々とコメントが寄せられている。

しかし、日比美思さん本人としては自分のスタイルに自信を持てない頃もあったようですね。

スポンサーリンク

雑誌に載せていただくことが本当に信じられなくてうれしくて、その中には初めてだからこその戸惑いもありました。
肩幅が大きくて背が高くて、男性のような体型なのに女の子である自分があまり好きになれない頃もあったし、なによりグラビアの経験がまったくないので、私のような者が……と、本当に最初は自信がなかったです。
でも、こんな私でよければ全力で精一杯やります、やらせていただきます、という想いが強かったです!

他の人からみたら高い身長とか長い脚とかって羨ましかったりもするものなんですが、本人はそう思っていないケースもあるんですね。どうしてもないものねだりしてしまうのが人間ですからね。

ともあれ、日本中の男性が大注目している美ボディの日比美思さん。

今後の活躍もたのしみですね!

この辺で日比美思さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク