上戸彩の自宅・マンション(家)の場所は目黒区?実家の住所は練馬区?光が丘か

こんにちは!

今回は、女優の上戸彩さんについて、お届けしたいと思います。

上戸彩の家を公開!自宅マンションの画像は?

2012年にEXILEのHIROさんと結婚した、上戸彩さん。

現在は一人の子宝にも恵まれ、家族三人の生活をされていますが、上戸彩さんが自宅マンションを公開したのは、HIROさんと結婚する前の一人暮らしのマンションだったそうです。

上戸彩の自宅の間取りとインテリアの画像

 

テレビで公開されたのは、2008年にお母さんと暮らしていたマンションでした。

2012年9月20日で放送は終わってしまったのですがTOKIOが出演するフジテレビの「5LDK」という芸能人の私生活が垣間見える貴重な番組でした(>_<)●憩いの場所はどこか?の問いにすかさず「(自宅)部屋」と回答する上戸彩さん。●これが上戸彩の自宅の間取り図。お母さんとの2人暮らし。

●元々3LDKの間取りを壁を壊して2LDKにリフォームして部屋を広くしてもらった。●いよいよ上戸彩の自宅部屋が初公開される!!●これが上戸彩の部屋。テレビ台とテーブルは最近買った。インテリアや家具などは低めのものが良い。

いつもこのくらい綺麗な状態じゃないと嫌なくらい綺麗好き。●上戸彩の部屋のソファー。これも低めです。昔団地に住んでいたのが影響していて部屋が広く見えるとの事。

●上戸彩の母親の部屋。母親が石垣島出身なので琉球畳にしたかった。

●上戸彩のお風呂。後付けでTVも付けた。お風呂に入りながらよくTVも観ている

とても綺麗で、よく片付いたお部屋ですよね(^^)

上戸彩さんは元々、綺麗好きなんですね☆現在は、旦那さんとお子さんとの三人暮らしになりますが、子供がいてもきっと、清潔な部屋を保って、常に綺麗にされているんでしょうね?!

上戸彩の自宅マンションの場所はどこ?住所は目黒区?

上戸彩さんの自宅マンションの場所についてですが、上戸彩さんとHIROさんの交際報道が出たときに、上戸さんがHIROの住むマンションに引っ越したと言われているそうです。

HIROの部屋に引っ越したわけではなく、別の部屋を借りていたようですね。

ただ、上戸彩さんがHIROさんのお部屋に住むことにした訳ではなく、同じマンションの別の部屋を借り住んでいたと言われていました。

上戸彩とHIROの住まいは高級マンションで中目黒?

また、この時期に上戸さんとHIROが住んでいたのは、高級タワーマンションと言われていました。

詳しい場所に関する情報は見つからないものの、中目黒で上戸さんが目撃されているようなので、二人が交際していた時期は、近辺に住んでいたんじゃないかと思われます。また、現在は二人は結婚されているので、別のマンションに引っ越しをされたようです。

スポンサーリンク

現在はEXILEのHIROと結婚した上戸彩ですが、情報によると世田谷区の池尻あたりの高級マンションに住んでいるという噂があります。

上戸彩の事務所となる表参道駅やEXILEの事務所となる中目黒ドン・キホーテ前などから車で通いやすい住宅街といえばこの池尻などは好立地となります。沢尻エリカなど芸能人がとても多い地域です。

結婚前は、中目黒のマンションに住んでいたとされる上戸彩さんですが、結婚後は世田谷区の池尻あたりの高級マンションに住んでいるという情報が濃厚なようでした。

近辺のスーパーやコンビニ、カフェなどでも目撃されているようです(^^)

上戸彩の実家の住所は練馬区?光が丘?

上戸彩さんの出身について調べてみると、出身地は東京都練馬区だったようです。

父親は北海道出身、母親は沖縄県石垣島出身なんだとか。家族構成は、両親とお兄さんが二人で、2歳年上と16歳年上の兄がいる3人兄妹の末っ子でした。

そして、幼い頃の自宅は、東京都練馬区にある巨大団地の光が丘団地だったそうです。(下の写真が光が丘団地の一帯です。)かなり、大きな面積ですよね?!

学校については、出身の練馬区立光が丘第三中学校卒業した後に私立堀越高校に入りますが、中退しています。

上戸彩の家族は複雑?家庭環境の真相

先ほども書きましたが、上戸彩さんの父親は北海道出身で、母親は沖縄県石垣島出身。ただし、お父さん、お母さんの2人は上戸彩さんがデビューしてすぐに離婚しているようです。

その際には、ご家庭が色々大変だったでしょうね。お家は、あまり裕福ではなかったようです。上戸彩さんには、2歳年上の兄と16歳年上の兄がいますが、子供の親権は皆、お母さんにいったみたいです。

そして、ご両親が離婚した後も、光が丘団地に母、兄二人と上戸彩さんとで住んでいたそうです。でも、離婚後も上戸彩さんは、お仕事の忙しい時間を縫って、お父さんとも定期的に会われていたようです。

デビュー当初はアイドルユニットZ-1(ゼットワン)に所属し、給料は15万円程度だったみたいです。

そして、その給料は実家のやりくりに使われていたんだとか。。

その時、実家は貧乏でお金のなかった上戸彩さんは、仕事などで着る衣装も人から譲ってもらったりしていたようで、大変な苦労人だったようです。

ちなみに、一番上のお兄さんと、上戸彩さんの夫である上戸彩さんと16歳差のHIROさんは、同い年なんだそうです。また、上戸彩さんがラジオなどで時々、お兄さんの話をするそうなんですが、2歳上のお兄さん(駿さん)は、無職のニートなんじゃないか?

と週刊誌報道されてしまったようです。それが事実かは分かりませんが、上戸彩さんの収入に頼っているのでは?とファンに噂されているようです。

でも、無職なのは一番上のお兄さんでは?とも言われていたので、事実はよくわかりませんね。もしかしたら、就職されているかもしれませんしね^_^;

いかがでしたか?

今回は、女優の上戸彩さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.