上戸彩の自宅・マンション(家)の場所は目黒区?実家の住所は練馬区?光が丘か

こんにちは!

今回は、女優の上戸彩さんについて、お届けしたいと思います。

上戸彩の家を公開!自宅マンションの画像は?

2012年にEXILEのHIROさんと結婚した、上戸彩さん。

スポンサーリンク

現在は一人の子宝にも恵まれ、家族三人の生活をされていますが、上戸彩さんが自宅マンションを公開したのは、HIROさんと結婚する前の一人暮らしのマンションだったそうです。

上戸彩の自宅の間取りとインテリアの画像

 

テレビで公開されたのは、2008年にお母さんと暮らしていたマンションでした。

2012年9月20日で放送は終わってしまったのですがTOKIOが出演するフジテレビの「5LDK」という芸能人の私生活が垣間見える貴重な番組でした(>_<)●憩いの場所はどこか?の問いにすかさず「(自宅)部屋」と回答する上戸彩さん。●これが上戸彩の自宅の間取り図。お母さんとの2人暮らし。

●元々3LDKの間取りを壁を壊して2LDKにリフォームして部屋を広くしてもらった。●いよいよ上戸彩の自宅部屋が初公開される!!●これが上戸彩の部屋。テレビ台とテーブルは最近買った。インテリアや家具などは低めのものが良い。

いつもこのくらい綺麗な状態じゃないと嫌なくらい綺麗好き。●上戸彩の部屋のソファー。これも低めです。昔団地に住んでいたのが影響していて部屋が広く見えるとの事。

●上戸彩の母親の部屋。母親が石垣島出身なので琉球畳にしたかった。

●上戸彩のお風呂。後付けでTVも付けた。お風呂に入りながらよくTVも観ている

とても綺麗で、よく片付いたお部屋ですよね(^^)

上戸彩さんは元々、綺麗好きなんですね☆現在は、旦那さんとお子さんとの三人暮らしになりますが、子供がいてもきっと、清潔な部屋を保って、常に綺麗にされているんでしょうね?!

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.