上戸彩の自宅・マンション(家)の場所は目黒区?実家の住所は練馬区?光が丘か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

上戸彩の自宅・マンション(家)の場所は目黒区?実家の住所は練馬区?光が丘か

上戸彩の自宅マンションの場所はどこ?住所は目黒区?

上戸彩さんの自宅マンションの場所についてですが、上戸彩さんとHIROさんの交際報道が出たときに、上戸さんがHIROの住むマンションに引っ越したと言われているそうです。

HIROの部屋に引っ越したわけではなく、別の部屋を借りていたようですね。

ただ、上戸彩さんがHIROさんのお部屋に住むことにした訳ではなく、同じマンションの別の部屋を借り住んでいたと言われていました。

 

上戸彩とHIROの住まいは高級マンションで中目黒?

また、この時期に上戸さんとHIROが住んでいたのは、高級タワーマンションと言われていました。

スポンサーリンク

詳しい場所に関する情報は見つからないものの、中目黒で上戸さんが目撃されているようなので、二人が交際していた時期は、近辺に住んでいたんじゃないかと思われます。また、現在は二人は結婚されているので、別のマンションに引っ越しをされたようです。

現在はEXILEのHIROと結婚した上戸彩ですが、情報によると世田谷区の池尻あたりの高級マンションに住んでいるという噂があります。

上戸彩の事務所となる表参道駅やEXILEの事務所となる中目黒ドン・キホーテ前などから車で通いやすい住宅街といえばこの池尻などは好立地となります。沢尻エリカなど芸能人がとても多い地域です。

結婚前は、中目黒のマンションに住んでいたとされる上戸彩さんですが、結婚後は世田谷区の池尻あたりの高級マンションに住んでいるという情報が濃厚なようでした。

近辺のスーパーやコンビニ、カフェなどでも目撃されているようです(^^)

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました