上戸彩の自宅・マンション(家)の場所は目黒区?実家の住所は練馬区?光が丘か | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

上戸彩の自宅・マンション(家)の場所は目黒区?実家の住所は練馬区?光が丘か

上戸彩の家族は複雑?家庭環境の真相

先ほども書きましたが、上戸彩さんの父親は北海道出身で、母親は沖縄県石垣島出身。

 

ただし、お父さん、お母さんの2人は上戸彩さんがデビューしてすぐに離婚しているようです。

その際には、ご家庭が色々大変だったでしょうね。お家は、あまり裕福ではなかったようです。上戸彩さんには、2歳年上の兄と16歳年上の兄がいますが、子供の親権は皆、お母さんにいったみたいです。

そして、ご両親が離婚した後も、光が丘団地に母、兄二人と上戸彩さんとで住んでいたそうです。でも、離婚後も上戸彩さんは、お仕事の忙しい時間を縫って、お父さんとも定期的に会われていたようです。

スポンサーリンク

デビュー当初はアイドルユニットZ-1(ゼットワン)に所属し、給料は15万円程度だったみたいです。

そして、その給料は実家のやりくりに使われていたんだとか。。

その時、実家は貧乏でお金のなかった上戸彩さんは、仕事などで着る衣装も人から譲ってもらったりしていたようで、大変な苦労人だったようです。

ちなみに、一番上のお兄さんと、上戸彩さんの夫である上戸彩さんと16歳差のHIROさんは、同い年なんだそうです。また、上戸彩さんがラジオなどで時々、お兄さんの話をするそうなんですが、2歳上のお兄さん(駿さん)は、無職のニートなんじゃないか?

と週刊誌報道されてしまったようです。それが事実かは分かりませんが、上戸彩さんの収入に頼っているのでは?とファンに噂されているようです。

でも、無職なのは一番上のお兄さんでは?とも言われていたので、事実はよくわかりませんね。もしかしたら、就職されているかもしれませんしね^_^;

いかがでしたか?

今回は、女優の上戸彩さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました