田丸麻紀の自宅マンションの場所は広尾で家の間取りは?家具やインテリアの画像! | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

田丸麻紀の自宅マンションの場所は広尾で家の間取りは?家具やインテリアの画像!

タレント

こんにちは!今回は、タレントであり女優、モデルの田丸麻紀さんについて、お届けしたいと思います。モデル時代はトップモデルとして様々な雑誌で表紙を飾った田丸麻紀さん。2012年に一般人の男性との結婚で世間を賑わせました。

 

お相手が一般の人なので名前や職業などの詳細は分からないのですが、旦那様は資産家なのではと言われています。そして、そんな田丸麻紀さんの自宅が凄いと話題になっているんだとか。。

 

田丸麻紀の自宅マンションの場所・住所は広尾か

まず、田丸麻紀さんの自宅は、一戸建てなのか、マンションなのか調べたところ、田丸麻紀さんの自宅はマンションで、場所は麻布の高級マンションという噂でした。

 

田丸麻紀の住まいの家賃は80万円か?

  

自宅マンションの家賃にも注目してみたいところです。

スポンサーリンク

田丸麻紀さんは、渋谷とか青山とかその辺りでは無いかという噂があるみたいです。杉山絵美と同じマンションに住んでいるらしいですね。 かなりの高級マンションで、家賃が80万くらいという話も聞きます。 ですが、あまり正確な情報はありません・・・

田丸麻紀さんの自宅マンションの住所や場所について、麻布、青山、渋谷など様々な噂が出ています。

都内の高級マンションであることに間違いありませんが、詳細な場所までは分かりませんが、マンションの候補として、永田町に所在する東急キャピトルタワー内、16~17階のザ・キャピトルレジデンス東急ではないか?

との噂も上がっているようです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました