田丸麻紀の自宅マンションの場所は広尾で家の間取りは?家具やインテリアの画像! | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

田丸麻紀の自宅マンションの場所は広尾で家の間取りは?家具やインテリアの画像!

田丸麻紀の自宅の家具(テレビ)やインテリアの画像

田丸麻紀さんの自宅マンションがかなり豪華だということは先程、ご紹介しましたが、インテリアにも当然、こだわりがあります。

田丸麻紀さんは、シャンデリアをダイニングに使用していらっしゃいます。

ジノ・サルファッティというデザイナーさんデザインのバルブランプ。重さも相当あるようです。大きさがあるようで、小さいものでも28万円前後というお値段!このデザイナーさんの他の照明も高級ホテルやレストランで見かけます。

一般の家には不似合いなシャンデリア…田丸麻紀さんの高級マンションだからこそ、生かされますね!

バス専用ラック。お風呂でゆっくりとアロマや読書を楽しむことが好きだそう。RHOMTUFT / ロームトゥフト のものでお値段17280円

バス専用ラックで二万円近く…(;・∀・)リゾートホテルみたいで素敵ですが、庶民とはやはり感覚が違いますね。

Kardia(カルディア) 木目調加湿器アロマデュフューザー 。田丸麻紀さんのお気に入りだそうです。

スポンサーリンク

手前にあるデザインの凝ったテーブルはイタリア製。日本では青山にお店があるB&B italiaのMAXALTのもの。カッシーナと並んでもちろん高級ブランド。お値段20万超えだそうです!

インテリアの一つ一つにこだわりがつまっていますね!

バング&オルフセンのiPod、iPhone、iPad用のスピーカードック。キーボード付きでブログの別の写真では2台並べて置いてある写真もありました!旦那様と並んで使われるのでしょうか。さすがセレブ!

こんな所にまで、お金をかけてみえるんですね。

こちらもバング&オルフセンのもの。テレビも海外の高級家電です。

テレビなどの家電も海外の高級家電..。

セレブ御用達のバイタミックス!田丸さんは毎朝これでグリーンスムージーを作っていらっしゃるそうです。

モデルの凛花さんもこちらを愛用しているみたいですね。あまりに庶民との暮らしぶりが違って、もはや夢の世界みたいですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました