田丸麻紀の自宅マンションの場所は広尾で家の間取りは?家具やインテリアの画像! | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

田丸麻紀の自宅マンションの場所は広尾で家の間取りは?家具やインテリアの画像!

スポンサーリンク

田丸麻紀の実家住所は和泉市?

現在、資産家と言われるご主人とセレブ生活を送る田丸麻紀さん。

彼女の実家を調べてみると、大きな病院で、親は医者だという噂がありました!

やはり、資産家と結婚するにはそれに釣り合う家柄でないと駄目なのかもしれませんね。田丸麻紀さんの実家のご両親が経営されているのが「和泉市立病院」「和泉私立病院」だという噂があったので、真相について調べてみました!!

スポンサーリンク

 

田丸麻紀の実家が医者で病院名は「和泉私立病院」か

田丸麻紀さんの両親が経営していると噂れる「和泉私立病院」。。和泉市私病院で検索してみましたが、その病院名はヒットしませんでした。

そして、一文字違いの「和泉市立病院」なら見つけられましたが、実家の病院が、公的病院ということはありえないですよね?(‘・ω・’) そのため、実家が病院かどうかはわかりませんでしたが、田丸麻紀さんの実の弟さんがお医者様であることに、間違いないようです。

病院名は分かりませんが、田丸麻紀さんの弟は病院につとめているようなので、実家が
病院経営という説はまだ可能性がありそうですね。

本当か嘘かは分かりませんが、田丸麻紀さんの実家は裕福なのかもしれませんね。

いかがでしたか?

今回は、モデルで女優の田丸麻紀さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク