田丸麻紀の自宅マンションの場所は広尾で家の間取りは?家具やインテリアの画像! | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

田丸麻紀の自宅マンションの場所は広尾で家の間取りは?家具やインテリアの画像!

スポンサーリンク

田丸麻紀の自宅(家)の間取りはメゾネット

田丸麻紀さんの自宅マンションの間取りについて、田丸麻紀さんの自宅は2階層ぶち抜きのメゾネットタイプのお部屋みたいなので、最低でも百数十万円はくだらないと言われています。

こちら、自宅マンションの廊下部分です。

こちらが、マンションの玄関になります。一般の一戸建てのような造りですね。

こちらは、自宅内部の階段部分。

スポンサーリンク

時々、ホームパーティが行われる広いリビング。

冬になると、暖炉が使われています。

こちらは、収納が整ったキッチンスペース。

こちらは、レストランと思いきや、マンションはメゾネットタイプで2階もあるため中庭が吹き抜けのようになっているみたいです。

こちらは、ホテルのようなバスルーム。

中庭もかなりの広さです!!これが、マンションなのか?と疑いたくなるほどの広さですよね!!

スポンサーリンク