綾野剛の自宅マンションの場所はどこ?画像は?家具・おしゃれイズム?実家住所は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

綾野剛の自宅マンションの場所はどこ?画像は?家具・おしゃれイズム?実家住所は

スポンサーリンク

俳優の綾野剛さんの勢いが止まりませんね。彼のミステリアスな雰囲気に虜になっている女性ファンも多いのではないでしょうか。

ファンとしては気になるのが、綾野剛さんがどこに住んでいるのかということです。綾野剛さんの自宅とはどこなのか、自宅画像が公開されているという噂や彼の実家についても調べてみました。

綾野剛の自宅マンションはどこ?(住所と場所は)

綾野剛さんは私服もおしゃれだということが有名ですよね。

やっぱりおしゃれな芸能人ということで、自宅の住所・場所は代官山や中目黒だったりするのでしょうか。

 

綾野剛さんの自宅は目撃情報から目黒近辺ではないかと推測されます。
綾野剛さんは小栗さんと仲が良く、実は綾野さんは小栗旬さんと同じ事務所へ移籍したのですが、それも小栗旬さんの強い進めがあってのことらしいです。

スポンサーリンク

 

当たり前ですが、芸能人も食材の買い出しに出かけたりしますからね。気分転換に散歩に行ったりコンビニに寄ったりということもあるでしょう。

綾野剛さんについては、目黒のあたりでの目撃情報が多いようですね。

 

芸能人が事務所を移籍することは大変なことなので、綾野さんも余程小栗旬さんを信頼できたのでしょう。
そんな小栗旬さんの自宅は目黒区八雲と言われていますので、もしかして綾野剛さんも小栗さんの近くに住んでいるという可能性はあります

 

小栗旬さんが率いる俳優軍団というのも最近けっこう力が強くなってきているイメージですよね。

綾野剛さんも小栗旬さんとは仲良しということで、事務所移籍だけでなく住まいも近場にしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク