綾野剛の自宅マンションの場所はどこ?画像は?家具・おしゃれイズム?実家住所は

俳優の綾野剛さんの勢いが止まりませんね。

彼のミステリアスな雰囲気に虜になっている女性ファンも多いのではないでしょうか。

ファンとしては気になるのが、綾野剛さんがどこに住んでいるのかということです。

綾野剛さんの自宅とはどこなのか、自宅画像が公開されているという噂や彼の実家についても調べてみました。

綾野剛の自宅マンションはどこ?(住所と場所は)

綾野剛さんは私服もおしゃれだということが有名ですよね。

やっぱりおしゃれな芸能人ということで、自宅の住所・場所は代官山や中目黒だったりするのでしょうか。

綾野剛さんの自宅は目撃情報から目黒近辺ではないかと推測されます。
綾野剛さんは小栗さんと仲が良く、実は綾野さんは小栗旬さんと同じ事務所へ移籍したのですが、それも小栗旬さんの強い進めがあってのことらしいです。

当たり前ですが、芸能人も食材の買い出しに出かけたりしますからね。気分転換に散歩に行ったりコンビニに寄ったりということもあるでしょう。

綾野剛さんについては、目黒のあたりでの目撃情報が多いようですね。

芸能人が事務所を移籍することは大変なことなので、綾野さんも余程小栗旬さんを信頼できたのでしょう。
そんな小栗旬さんの自宅は目黒区八雲と言われていますので、もしかして綾野剛さんも小栗さんの近くに住んでいるという可能性はあります

小栗旬さんが率いる俳優軍団というのも最近けっこう力が強くなってきているイメージですよね。

綾野剛さんも小栗旬さんとは仲良しということで、事務所移籍だけでなく住まいも近場にしたのかもしれませんね。

綾野剛の自宅(家)の場所は渋谷区だった?

綾野剛さんの自宅については別の場所だという見方もあるようですよ。2016年にフライデーされた女優の佐久間由衣さんとの交際をきっかけにした情報です。

佐久間由衣さんが高級スーパーで食事などを購入し、東京都の渋谷区にある高級住宅街が並ぶ場所に住んでいると言われる綾野剛さんの自宅マンションに通っているのだとか。

なんだかリアルですよね。

多忙な身だからこそ家に招くというのは芸能人には珍しくないですよね。

しかし、綾野剛さんの事務所は交際を否定しているという噂も。

交際の事実は全くないです。なんでこういう記事が出たのか分からない。食事には行っているようですが、それも複数人でのものです。

どうでしょうか。交際はしていないが会ってはいるということですよね。

本当だったらお似合いのカップルだとは思いますが、2人が一緒に歩いているツーショット写真などは出回っていないようです。

ということは、やはり事務所のいう通り全くのガセネタなのかもしれません。

綾野剛の自宅画像がある?

そしてもう一つ、気になる噂がありました。

なんと綾野剛さんの自宅画像があるというのです。

本当なのでしょうか。

綾野剛さんの自宅画像が公開されていたらかなり見たいので探してみましたが、残念なことに全く見つかりませんでした。

しかしこんな情報を見つけましたよ。

番組のロケ冒頭、自宅でカレーを作ると語った途端に「作るの!?家になんにも無いっていうイメージから変わってないから…」と即ウエンツ瑛士につっこまれてしまった綾野。

スポンサーリンク

実はかつて綾野の部屋にはテーブルも「ソファーすら」無く、ウエンツをかなり驚かせたのだという。北川には「私も物が少ないのが好きで、意気投合していた」と意外にも好印象だった

綾野剛さん、自宅のお部屋にテーブルもソファーもなかったそうなのです。

一体どうやって生活をしていたのでしょうか。

椅子くらいはあったのでしょうか。

床にずっと座る生活ってかなり疲れるので気になってしまいました。

現在はテレビ台やテーブルにソファー、ダイニングテーブルになぜか8脚の椅子と、部屋にはしっかりと家具を整えたという綾野。

今ではしっかりと家具を揃えているんですね。

その理由というのがちょっと感動ものです。

何年も家に何も置かなかったという綾野に、ウエンツからなぜ家具を置くことにしたのかと素朴な疑問が。綾野はその理由が自身の俳優としての生き方と関わることを告白。「良質な作品に対してちゃんと向き合えるように、自分で帰りたい家を作るって大事だと思った」と部屋を居心地よく保つことで、より演技に集中できると考えたゆえの心境の変化だったことを明かした。

さすが人気の俳優さんは考え方が違いますね!

部屋を居心地良く保つとリラックスできて疲れもとれますもんね。

帰りたくなるようなお家を作るというのは参考になります!

綾野剛の「家具・おしゃれイズム」は

綾野剛さんの自宅や家具については、テレビ番組の「おしゃれイズム」が話題になりました。

番組の企画で綾野剛さんの自宅に家具を揃えよう!となったようです。

放送当時の綾野剛さん、本当に家に家具がなかったようで、こんな驚きのコメントも残しています。

友達は来ないの?
ベンチプレスに座ってました

ちなみにこの友達というのは俳優仲間の山田孝之さんだったとか。

ベンチプレスに座る山田孝之さん。すごく似合ってますが居心地は微妙だったかもしれませんね。

綾野剛の実家住所は岐阜の柳ヶ瀬

現在の自宅にはきちんと家具をおいて住み心地を追求している綾野剛さん。

ところで実家はどちらなのでしょうか。

綾野剛さんのデビューのきっかけは、スカウトでした。
高校を卒業と同時に岐阜県から上京し、当初は俳優の仕事ではなく雑誌のモデルやバンド『mr.a』のボーカルとしての活動をメインにしていたとのこと。

岐阜県から上京した、とありますね。

噂にある柳ヶ瀬というのは事実なのでしょうか。

綾野剛の岐阜柳ヶ瀬の実家では母親がスナックを営んでいるようです。
今でも実家の母親と会うと必ずハグをするそうで、まるで恋人のように仲がいいですね。

実家でお母様がスナックを経営しており、その場所が岐阜県の柳ヶ瀬というところにあるんだそうです。

綾野剛さんのお母様は母子家庭で女手一つで綾野剛さんを育てたんだとか。だから今も綾野剛さんはお母様ととても仲良しなんだそうです。

なんだか微笑ましいですね。

これからも綾野剛さんの活躍からは目が離せません!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.