綾野剛の自宅マンションの場所はどこ?画像は?家具・おしゃれイズム?実家住所は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

綾野剛の自宅マンションの場所はどこ?画像は?家具・おしゃれイズム?実家住所は

綾野剛の「家具・おしゃれイズム」は

綾野剛さんの自宅や家具については、テレビ番組の「おしゃれイズム」が話題になりました。

番組の企画で綾野剛さんの自宅に家具を揃えよう!となったようです。

放送当時の綾野剛さん、本当に家に家具がなかったようで、こんな驚きのコメントも残しています。

 

友達は来ないの?
ベンチプレスに座ってました

 

ちなみにこの友達というのは俳優仲間の山田孝之さんだったとか。

ベンチプレスに座る山田孝之さん。すごく似合ってますが居心地は微妙だったかもしれませんね。

 

綾野剛の実家住所は岐阜の柳ヶ瀬

スポンサーリンク

現在の自宅にはきちんと家具をおいて住み心地を追求している綾野剛さん。

ところで実家はどちらなのでしょうか。

 

綾野剛さんのデビューのきっかけは、スカウトでした。
高校を卒業と同時に岐阜県から上京し、当初は俳優の仕事ではなく雑誌のモデルやバンド『mr.a』のボーカルとしての活動をメインにしていたとのこと。

 

岐阜県から上京した、とありますね。

噂にある柳ヶ瀬というのは事実なのでしょうか。

 

綾野剛の岐阜柳ヶ瀬の実家では母親がスナックを営んでいるようです。
今でも実家の母親と会うと必ずハグをするそうで、まるで恋人のように仲がいいですね。

 

実家でお母様がスナックを経営しており、その場所が岐阜県の柳ヶ瀬というところにあるんだそうです。

綾野剛さんのお母様は母子家庭で女手一つで綾野剛さんを育てたんだとか。だから今も綾野剛さんはお母様ととても仲良しなんだそうです。

なんだか微笑ましいですね。

これからも綾野剛さんの活躍からは目が離せません!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました