綾野剛の自宅マンションの場所はどこ?画像は?家具・おしゃれイズム?実家住所は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

綾野剛の自宅マンションの場所はどこ?画像は?家具・おしゃれイズム?実家住所は

スポンサーリンク

綾野剛の自宅(家)の場所は渋谷区だった?

綾野剛さんの自宅については別の場所だという見方もあるようですよ。2016年にフライデーされた女優の佐久間由衣さんとの交際をきっかけにした情報です。

佐久間由衣さんが高級スーパーで食事などを購入し、東京都の渋谷区にある高級住宅街が並ぶ場所に住んでいると言われる綾野剛さんの自宅マンションに通っているのだとか。

 

なんだかリアルですよね。

多忙な身だからこそ家に招くというのは芸能人には珍しくないですよね。

スポンサーリンク

しかし、綾野剛さんの事務所は交際を否定しているという噂も。

 

交際の事実は全くないです。なんでこういう記事が出たのか分からない。食事には行っているようですが、それも複数人でのものです。

 

どうでしょうか。交際はしていないが会ってはいるということですよね。

本当だったらお似合いのカップルだとは思いますが、2人が一緒に歩いているツーショット写真などは出回っていないようです。

ということは、やはり事務所のいう通り全くのガセネタなのかもしれません。

スポンサーリンク