綾野剛の自宅マンションの場所はどこ?画像は?家具・おしゃれイズム?実家住所は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

綾野剛の自宅マンションの場所はどこ?画像は?家具・おしゃれイズム?実家住所は

綾野剛の自宅画像がある?

そしてもう一つ、気になる噂がありました。

なんと綾野剛さんの自宅画像があるというのです。

本当なのでしょうか。

綾野剛さんの自宅画像が公開されていたらかなり見たいので探してみましたが、残念なことに全く見つかりませんでした。

 

 

しかしこんな情報を見つけましたよ。

 

番組のロケ冒頭、自宅でカレーを作ると語った途端に「作るの!?家になんにも無いっていうイメージから変わってないから…」と即ウエンツ瑛士につっこまれてしまった綾野。

 

実はかつて綾野の部屋にはテーブルも「ソファーすら」無く、ウエンツをかなり驚かせたのだという。北川には「私も物が少ないのが好きで、意気投合していた」と意外にも好印象だった

 

綾野剛さん、自宅のお部屋にテーブルもソファーもなかったそうなのです。

スポンサーリンク

一体どうやって生活をしていたのでしょうか。

椅子くらいはあったのでしょうか。

床にずっと座る生活ってかなり疲れるので気になってしまいました。

 

現在はテレビ台やテーブルにソファー、ダイニングテーブルになぜか8脚の椅子と、部屋にはしっかりと家具を整えたという綾野。

 

今ではしっかりと家具を揃えているんですね。

その理由というのがちょっと感動ものです。

 

何年も家に何も置かなかったという綾野に、ウエンツからなぜ家具を置くことにしたのかと素朴な疑問が。綾野はその理由が自身の俳優としての生き方と関わることを告白。「良質な作品に対してちゃんと向き合えるように、自分で帰りたい家を作るって大事だと思った」と部屋を居心地よく保つことで、より演技に集中できると考えたゆえの心境の変化だったことを明かした。

 

さすが人気の俳優さんは考え方が違いますね!

部屋を居心地良く保つとリラックスできて疲れもとれますもんね。

帰りたくなるようなお家を作るというのは参考になります!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました