ディーンフジオカ身長サバ?体重?嫁ヴァニーナは再婚で何人?年齢?富豪会社 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

ディーンフジオカ身長サバ?体重?嫁ヴァニーナは再婚で何人?年齢?富豪会社

スポンサーリンク

本日は、俳優、ミュージシャン、映画監督など
幅広く活躍されているディーンフジオカさんについて
語っていきたいと思います。

ちなみに、第2のディーンフジオカと言われる大谷亮平さんの記事はこちら。

 

大谷亮平の結婚相手は優香!竹野内豊そっくり?韓国の反応や人気、事務所の名は
こんにちは! 本日は俳優の大谷亮平さんについて語っていきます。

ディーンフジオカさんの現在を画像で紹介

スポンサーリンク

ディーンフジオカさんという名前ですので
一見すると外国の方?海外の方のかな?

 

もしかして、新しい技?

体操の白井健三選手の技名

・シライ/グエン
・シライ/キム・ヒフン

 

藤岡弘さんの技名

・ディーンフジオカ!!

みたいな。

なんかしっくりくる!

 

・・・

出身地は日本の福島県です。

本名は藤岡竜雄さん。

また、
妹さんとしては藤岡麻美さんがいらっしゃいます。

 

藤岡竜雄さんが何故ディーンフジオカになったのか。
謎ですね。

 

ちなみに
ディーンフジオカさんが
藤岡竜雄という本名で、
第10回ジュノンスーパーボーイコンテストに出場したっていう
噂がありますね。

 

 

こちらは卒アル写真?

 

最近の話題で言うと、
Mステに出演されたディーン藤岡さん、その時に
歌われた歌があまりにも下手すぎだった
ということでネット上では噂になっています。

 

しかし
ネットというのは変わったもので、
歌を上手く歌っていれば特に話題にも上がらないものなのですが、

揚げ足取りのような話題に関しては
一気に拡散してしまう傾向にありますよね・・・

そこまでして人を叩くという、
人間の心理が顕著に表れてるのがネットの世界。

イケメンを叩きたいというのが人間の心理?

それは置いておいて、
歌が下手すぎということもご愛嬌ということで。

 

これで

歌もうまくて、
芝居も甘くて、
顔もいい、
身長も高い

なんていう超人的な人ってそんなにいないと思いませんか?

 

演技は抜群だけど、
歌はちょっと苦手という方が親近感がわきますし、
特徴もなく、どれをとっても平均的な人間よりは
よほど面白みがあるのではないかなと私は思います。

スポンサーリンク