ディーンフジオカ身長サバ?体重?嫁ヴァニーナは再婚で何人?年齢?富豪会社

本日は、俳優、ミュージシャン、映画監督など
幅広く活躍されているディーンフジオカさんについて
語っていきたいと思います。

ちなみに、

第2のディーンフジオカと言われる大谷亮平さんの記事はこちら。

スポンサーリンク

ディーンフジオカさんの現在を画像で紹介

ディーンフジオカさんという名前ですので
一見すると外国の方?海外の方のかな?

もしかして、新しい技?

体操の白井健三選手の技名

・シライ/グエン
・シライ/キム・ヒフン

藤岡弘さんの技名

・ディーンフジオカ!!

みたいな。

なんかしっくりくる!

・・・

出身地は日本の福島県です。

本名は藤岡竜雄さん。

また、
妹さんとしては藤岡麻美さんがいらっしゃいます。

藤岡竜雄さんが何故ディーンフジオカになったのか。
謎ですね。

ちなみに
ディーンフジオカさんが
藤岡竜雄という本名で、
第10回ジュノンスーパーボーイコンテストに出場したっていう
噂がありますね。

こちらは卒アル写真?

最近の話題で言うと、
Mステに出演されたディーン藤岡さん、その時に
歌われた歌があまりにも下手すぎだった
ということでネット上では噂になっています。

しかし
ネットというのは変わったもので、
歌を上手く歌っていれば特に話題にも上がらないものなのですが、

揚げ足取りのような話題に関しては
一気に拡散してしまう傾向にありますよね・・・

そこまでして人を叩くという、
人間の心理が顕著に表れてるのがネットの世界。

イケメンを叩きたいというのが人間の心理?

それは置いておいて、
歌が下手すぎということもご愛嬌ということで。

これで

歌もうまくて、
芝居も甘くて、
顔もいい、
身長も高い

なんていう超人的な人ってそんなにいないと思いませんか?

演技は抜群だけど、
歌はちょっと苦手という方が親近感がわきますし、
特徴もなく、どれをとっても平均的な人間よりは
よほど面白みがあるのではないかなと私は思います。

身長サバ読みの噂。体重は?

ディーンフジオカさんに関しても気になる噂がありました。
どうやら身長をサバ読みしているのでは?という噂がありますね。

まず見ていきたいのがディーン藤岡さんの公称身長。
180cmとなっていますね。
この数値だけを見るとめっちゃ高身長。

体重は64kgと公称していますね。

身長サバ読みという真相について、画像で見ていきましょうか。

ドラマ「ダメなわたしに恋してください」からですね。
左から順に、野波麻帆さん、三浦翔平さん、深田恭子さん、ディーン・フジオカさん、内藤理沙さんですね。
それぞれの公称身長は以下のとおりです。
野波麻帆さん:166cm
三浦翔平さん:181cm
深田恭子さん:163cm
ディーン・フジオカさん:180cm
内藤理沙さん:165cm

女性陣も結構身長が高めですが、ディーン・フジオカさん、三浦翔平さんのお二人が長身なこともあってか、
とてもバランスよく見ます。
ここから見るに、ディーン・フジオカさんの180cmは普通にアリですね!

というわけで、身長サバ読みの疑惑について見てきました。
正直なところ身長サバ読みと言う噂自体がガセネタなのではないかと
私自身は思ってしまっているのですが、いかがでしょうか?
画像を見る限り間違いなく身長180cm以上ありそうな気がしますよね。

もしかして歌以外は完璧な人なの。
え、ずるくないですか?

スポンサーリンク

ちなみに

・歌が超上手なちょっと外見がイケてない男性
・歌が超下手な外見が超イケてる男性

だったら90%ぐらいの女性が後者を選びますよね。
断言してもいいです。

いかに世の中が外見で、
うまく渡っていけるのかつということがわかります。

・・・イケメン最強説。

結婚しているの?

ディーンフジオカさんは結婚されてます。

奥様の名前はヴァニーナさんですね。

馴初めは?

ディーン藤岡さんは2012年7月ヴァニーナさんという女性とパリで結婚された
馴れ初めとしては2人は共通の友人の紹介で台北でのディナーで初めて出会いました
お互い運命的な出会いやって感じで交際まで発展したそうです。

奥さんのニックネームはジャカルタの虎。
ちなみに「中華系インドネシア人」だそうですね。

・・・かっこよすぎか!

ちなみにジャカルタの虎と呼ばれる理由は明確な理由がないようです。

えっ?理由がないの?

ますます謎ですね。

凄いインパクトの名前なのに、
理由が不明

・・・かっこよすぎか!

ディーンフジオカさんは妻のことは言葉は少ないが発言がストレートで
要点をついてるエキセントリックな人と語っている。

子供はいるの?

ディーンフジオカさんと奥さんの間には双子のお子さんがいらっしゃいます。
男女の二卵性双生児ということです。

ディーンフジオカさんの嫁(ヴァニーナ)の年齢は?何人なの?

嫁・妻・奥さんのヴァニーナはどんな人かというと、
中国系のインドネシア人ですがオーストラリアで教育を受けていた方だそうです。
国籍はインドネシアで、
年齢ディーンフジオカさんより2歳年上の38歳(16/11/6現在)です。

週刊誌のインタビューでディーンフジオカさんが嫁・妻・奥さんは、
「福建省系の華僑」であるということを語っています。

華僑とは中国国籍を持つ漢民族のことで、中国本土から海外に移住した中国人やその子孫のことのようです。
華僑の人たちはビジネスで成功をおさめ裕福層が多いということから、
大富豪なのではないかと言われているようです。

嫁のヴァニーナさんは実は再婚?インスタが削除された?

ヴァニーナさんは18歳の時に子供を産んでいます。
その時の子供(息子)は20歳のようです。
ヴァニーナさんにディーンフジオカさんは再婚ということになりますね。

ディーンさんは、彼女のことを理解した上で結婚しました。

「再婚」というネタがあがり、またヴァニーナさんの事を検索する人が増えたためかインスタグラムのアカウントは削除されました。因みに3人目を出産されてから削除されたようです。

ヴァニーナさんは富豪で会社経営してる?

ディーンフジオカ嫁は富豪会社の父を持つ華僑!
そこでヴァニーナの父親についても調べてみました。

情報は多くないですが、
父親はホテルや音楽系の会社を経営しているようです。

華僑といえば、
一般的にお金持ち、富豪のイメージがありますし、
実際に複数の会社を経営しているとなると、想像通りのリッチな人
と言えるでしょうね。

最後に

というわけで

俳優のディーンフジオカさんについて見ていきました。

・身長サバ読みの疑惑に対しては、おそらく身長はサバ読みではない。
・リアルに身長180cmでしょう。(体重も標準的である)
・嫁はヴァニーナさんで中華系インドネシア人(華僑)
・父親がかなりの富裕層であり、ホテル経営を含め様々な事業をしている
・ヴァニーナさんの年齢はディーンフジオカさより2つ上(再婚である)

でファイナルアンサー!

どや顔!

俳優のディーンフジオカさん結婚している事実を公開したら
ファンを減少させてしまうことになるかもしれませんが、
そこはしっかりと公表することで、
奥さんへの愛情を見せている気がします。
男らしいですね。

これからも俳優としての活躍に期待していきたいと思います。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.