ディーンフジオカ身長サバ?体重?嫁ヴァニーナは再婚で何人?年齢?富豪会社 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

ディーンフジオカ身長サバ?体重?嫁ヴァニーナは再婚で何人?年齢?富豪会社

スポンサーリンク

結婚しているの?

ディーンフジオカさんは結婚されてます。

奥様の名前はヴァニーナさんですね。

嫁との馴初めは?

まずは嫁との馴れ初めについてみていきたいと思います。

ディーン藤岡さんは2012年7月ヴァニーナさんという女性とパリで結婚された
馴れ初めとしては2人は共通の友人の紹介で台北でのディナーで初めて出会いました
お互い運命的な出会いやって感じで交際まで発展したそうです。

スポンサーリンク

奥さんのニックネームはジャカルタの虎。
ちなみに「中華系インドネシア人」だそうですね。

ディーンフジオカさんは妻のことは言葉は少ないが発言がストレートで
要点をついてるエキセントリックな人と語っている。

・・・かっこよすぎか!

ちなみにジャカルタの虎と呼ばれる理由は明確な理由がないようです。

 

えっ?理由がないの?

ますます謎ですね。

凄いインパクトの名前なのに、
理由が不明

・・・かっこよすぎか!

スポンサーリンク