ディーンフジオカ身長サバ?体重?嫁ヴァニーナは再婚で何人?年齢?富豪会社 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

ディーンフジオカ身長サバ?体重?嫁ヴァニーナは再婚で何人?年齢?富豪会社

スポンサーリンク

身長サバ読みの噂。体重は?

ディーンフジオカさんに関しても気になる噂がありました。
どうやら身長をサバ読みしているのでは?という噂がありますね。

まず見ていきたいのがディーン藤岡さんの公称身長。
180cmとなっていますね。
この数値だけを見るとめっちゃ高身長。

体重は64kgと公称していますね。

身長サバ読みという真相について、画像で見ていきましょうか。

ドラマ「ダメなわたしに恋してください」からですね。
左から順に、野波麻帆さん、三浦翔平さん、深田恭子さん、ディーン・フジオカさん、内藤理沙さんですね。
それぞれの公称身長は以下のとおりです。
野波麻帆さん:166cm
三浦翔平さん:181cm
深田恭子さん:163cm
ディーン・フジオカさん:180cm
内藤理沙さん:165cm
女性陣も結構身長が高めですが、ディーン・フジオカさん、三浦翔平さんのお二人が長身なこともあってか、
とてもバランスよく見ます。
ここから見るに、ディーン・フジオカさんの180cmは普通にアリですね!

スポンサーリンク

 

というわけで、身長サバ読みの疑惑について見てきました。
正直なところ身長サバ読みと言う噂自体がガセネタなのではないかと
私自身は思ってしまっているのですが、いかがでしょうか?
画像を見る限り間違いなく身長180cm以上ありそうな気がしますよね。

もしかして歌以外は完璧な人なの。
え、ずるくないですか?

ちなみに

 

・歌が超上手なちょっと外見がイケてない男性
・歌が超下手な外見が超イケてる男性

 

だったら90%ぐらいの女性が後者を選びますよね。
断言してもいいです。

いかに世の中が外見で、
うまく渡っていけるのかつということがわかります。

・・・イケメン最強説。

スポンサーリンク