藤原紀香の自宅マンションの住所・場所と画像は?実家は苦楽園で西宮市?生瀬?

こんにちは!

今回は、抜群のプロポーションを持つ、女優の藤原紀香さんについてお届け
したいと思います。

藤原紀香の自宅マンションの住所・場所

藤原紀香さんといえば、2016年に歌舞伎役者、片岡愛之助さんとご結婚されて世間を賑わせましたよね。

藤原紀香さん主演のミュージカル「マルグリット」を片岡愛之助さんが観に行ったのが出会いのキッカケだったんだとか。実は私、たまたま入った喫茶店で藤原紀香さんが、隣の席に座られた事があり、生の紀香さんを見たのですが、めちゃくちゃ品があって美人でした!

スポンサーリンク

喫茶店の方に対しても、礼儀正しい対応をされていて..素敵な女性でした!

すぐ隣の建物で、ご主人の愛之助さんが公演をされていたので、ご主人の付き添いに来られていたようでした。

2016年に結婚した藤原紀香さんは、現在、ご主人と二人で暮らしてみえるかと思いますが、どこに住まれているんでしょうね?

藤原紀香のマンションは代々木か神戸?

噂によると藤原紀香さんのマンションは代々木とか神戸なのではないか?

と言われているわけですが、実際のところはどこなのでしょうか。

結婚前にお互いが住んでいた自宅の住所は、藤原紀香さんが東京都新宿区四谷で、片岡愛之助さんが大阪府堺市になります。(片岡愛之助さんは仕事の拠点が大阪なので、関西在住だったんですね!)
結婚後は当然同棲したと思うので片岡愛之助さんの仕事の拠点、大阪近辺に自宅マンションを購入しそうな気がしますが…実は藤原紀香さんの仕事の拠点は東京で、自宅が大阪のみだと通勤が大変なのだとか。そのため、お互いに東京・大阪での仕事時、移動が楽になるように現在は東京と大阪に自宅を持っているようです!(さすがセレブ…)

なるほど!!ご主人のお仕事と、藤原紀香さんのお仕事の都合を考えて、東京と大阪に2件自宅を持たれているということですね!?

では、もしかしたら引っ越しはせずに、愛之助さんの大阪の堺市にある自宅と、紀香さんの東京の四谷にある自宅はそのまま使われているのかもしれませんね?

ずっと別々に住んでいるわけではなく、藤原紀香さんがオフの時は大阪に滞在して片岡愛之助さんに手料理をふるまったりしているとのこと。梨園の妻として毎日劇場にいる必要もないようなので、梨園へは初日・中日・千秋楽だけで顔出ししているようです。

仕事以外の時間は基本、ご主人のいる大阪の自宅にいらっしゃるようなので、大阪が本宅、東京が別宅ということになるのかもしれませんね。でも、結婚後もこうして適度な距離があることで、お互いの大切さが余計に感じられるかもしれませんね(^^)

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.