藤原紀香の自宅マンションの住所・場所と画像は?実家は苦楽園で西宮市?生瀬?

こんにちは!

今回は、抜群のプロポーションを持つ、女優の藤原紀香さんについてお届け
したいと思います。

藤原紀香の自宅マンションの住所・場所

藤原紀香さんといえば、2016年に歌舞伎役者、片岡愛之助さんとご結婚されて世間を賑わせましたよね。

藤原紀香さん主演のミュージカル「マルグリット」を片岡愛之助さんが観に行ったのが出会いのキッカケだったんだとか。実は私、たまたま入った喫茶店で藤原紀香さんが、隣の席に座られた事があり、生の紀香さんを見たのですが、めちゃくちゃ品があって美人でした!

喫茶店の方に対しても、礼儀正しい対応をされていて..素敵な女性でした!

すぐ隣の建物で、ご主人の愛之助さんが公演をされていたので、ご主人の付き添いに来られていたようでした。

スポンサーリンク

2016年に結婚した藤原紀香さんは、現在、ご主人と二人で暮らしてみえるかと思いますが、どこに住まれているんでしょうね?

藤原紀香のマンションは代々木か神戸?

噂によると藤原紀香さんのマンションは代々木とか神戸なのではないか?と言われているわけですが、実際のところはどこなのでしょうか。

結婚前にお互いが住んでいた自宅の住所は、藤原紀香さんが東京都新宿区四谷で、片岡愛之助さんが大阪府堺市になります。(片岡愛之助さんは仕事の拠点が大阪なので、関西在住だったんですね!)
結婚後は当然同棲したと思うので片岡愛之助さんの仕事の拠点、大阪近辺に自宅マンションを購入しそうな気がしますが…実は藤原紀香さんの仕事の拠点は東京で、自宅が大阪のみだと通勤が大変なのだとか。そのため、お互いに東京・大阪での仕事時、移動が楽になるように現在は東京と大阪に自宅を持っているようです!(さすがセレブ…)

なるほど!!ご主人のお仕事と、藤原紀香さんのお仕事の都合を考えて、東京と大阪に2件自宅を持たれているということですね!?

では、もしかしたら引っ越しはせずに、愛之助さんの大阪の堺市にある自宅と、紀香さんの東京の四谷にある自宅はそのまま使われているのかもしれませんね?

ずっと別々に住んでいるわけではなく、藤原紀香さんがオフの時は大阪に滞在して片岡愛之助さんに手料理をふるまったりしているとのこと。梨園の妻として毎日劇場にいる必要もないようなので、梨園へは初日・中日・千秋楽だけで顔出ししているようです。

仕事以外の時間は基本、ご主人のいる大阪の自宅にいらっしゃるようなので、大阪が本宅、東京が別宅ということになるのかもしれませんね。でも、結婚後もこうして適度な距離があることで、お互いの大切さが余計に感じられるかもしれませんね(^^)

藤原紀香の自宅の画像がある?

藤原紀香さんは、テレビ出演された際に自宅の中を公開されたようです。

広いリビングには、藤原紀香さんの愛猫ちゃんが!!可愛いですね?!藤原さんのブログにも、度々出てくる猫ちゃん。。

ベンガル猫のマーシャ君というそうです♥お風呂が大変好きなんだとか♥

こちらが、紀香さんのお家のお風呂です。

なんと気持ちよさうな光景!!豪華な泡ぶろ羨ましいです(^^)

もともと、紀香さんの愛猫でしたが、今ではすっかり愛之助さんに懐いているんだとか。

また、紀香さんはとても料理上手で、毎朝ご主人の愛之助さんにスムージーを作って健康管理されているみたいですね。

スポンサーリンク

藤原紀香さんも、愛之助さんもいろいろありましたが、現在、お二人が幸せそうな様子で本当によかったと思います。

以前、テレビの中で紀香さんが女優と家庭的な妻の2つの顔を持っている、という話題を振られた時は、愛之助さんは『3つの顔じゃないですか』と言って、自分の舞台の時にお客や贔屓の人に挨拶したり、夜中まで裏方の仕事をしたりと『梨園の妻の顔』も持っているとベタ褒めをされていたようです。女優としてだけでなく、一人の女性としても、とても素敵な人ですよね。

陣内さんは、本当に馬鹿なことをしましたね(汗)

藤原紀香の実家はお金持ち?

藤原紀香さんの実家は、どのようなお家なんでしょうか?やはり、梨園の妻になれるということは、それなりのお家でないと、なれない印象があります。

藤原紀香の父親はこの方、藤原一馬さんです。

このお父さんは満州で生まれ4歳で日本に帰国しています!なので中国人か?と言われますが、生粋の日本人です。藤原紀香さんの祖父にあたる武夫さんが、政府が昭和11年(1936年)満州国を建国すると、20年間で500万人の日本人を移住させる「満洲農業移民百万戸移住計画」に参加されたそうです。

そして、藤原紀香さんのお父さんの職業は『株式会社フジワラ設計事務所 株式会社フジックス建設』社長をされているようです!社長ということは、やはり一般の家庭よりも裕福そうですよね?!場所は、兵庫県西宮市北口町にオフィスを構えておられるみたいです。また、お父さんの年収まではわかりませんでしたが、紀香さんは中学校、高校、大学お嬢様学校(親和女子)に通わてますので、金持ちであった可能性は高いと思います。

藤原紀香の実家は苦楽園?住所は西宮市?生瀬?

藤原紀香さんの実家が兵庫県というのは、先ほど書かせて頂きましたが、実家の詳しい住所は兵庫県西宮市の苦楽園というところの近くにあるそうです。

そして、この場所は阪神間でも有数の高級住宅街で、本当に、豪華なお家が多いエリアだそうです。東京でいうところの田園調布のような場所なんだとか。

藤原紀香さんの実家のすぐ近くが芦屋の超高級住宅街、六麓荘(ろくろくそう)外から見ると、お家が見えないぐらいの広い邸宅が並んでいます。日本のビバリーヒルズです。
本物のビバリーヒルズはこれまた、日本ではありえないスケールですが・・・
六麓荘には、これって10億で建てられるかしら、と思うぐらい、まるで夢のよ
うなお家がたくさん。

六麓荘町の開発コンセプトは、東洋一の住宅地を目指し香港の白人専用街区をモデルに開発されたそうで、街には信号がなかったり、町内会費の入会金が一律50万円だったりと、お金持ち以外には住めない場所なんだとか。。

西宮市も著名人って多いんですよね。藤原紀香さんの、実家の前を通りました。
きれいな赤っぽいレンガ色の一戸建て、このあたりもまぁまぁ、高級住宅地の一角。ほかのお家の区画が大きいせいか、お家はそんなに大きくはありませんが、一般的に言うと大きいです。
紀香さんのお父さんって設計さんと聞いています。表札がFUJIWARAっておしゃれにされてましたよ。

藤原紀香さんのご実家は、西宮市の苦楽園の近くで、苦楽園の上で、更に名塩という場所の手前にあるようです。(地図でいくと、下の画像のエリアです。)

お父さんが設計事務所をされているので、お父さんがご自宅を設計して建てられたんじゃないかということでした。

いかがでしたか?

今回は、女優藤原紀香さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.