藤原紀香の自宅マンションの住所・場所と画像は?実家は苦楽園で西宮市?生瀬? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

藤原紀香の自宅マンションの住所・場所と画像は?実家は苦楽園で西宮市?生瀬?

藤原紀香の実家は苦楽園?住所は西宮市?生瀬?

藤原紀香さんの実家が兵庫県というのは、先ほど書かせて頂きましたが、実家の詳しい住所は兵庫県西宮市の苦楽園というところの近くにあるそうです。

 

そして、この場所は阪神間でも有数の高級住宅街で、本当に、豪華なお家が多いエリアだそうです。東京でいうところの田園調布のような場所なんだとか。

 

藤原紀香さんの実家のすぐ近くが芦屋の超高級住宅街、六麓荘(ろくろくそう)外から見ると、お家が見えないぐらいの広い邸宅が並んでいます。日本のビバリーヒルズです。
本物のビバリーヒルズはこれまた、日本ではありえないスケールですが・・・
六麓荘には、これって10億で建てられるかしら、と思うぐらい、まるで夢のよ
うなお家がたくさん。

六麓荘町の開発コンセプトは、東洋一の住宅地を目指し香港の白人専用街区をモデルに開発されたそうで、街には信号がなかったり、町内会費の入会金が一律50万円だったりと、お金持ち以外には住めない場所なんだとか。。

スポンサーリンク

西宮市も著名人って多いんですよね。藤原紀香さんの、実家の前を通りました。
きれいな赤っぽいレンガ色の一戸建て、このあたりもまぁまぁ、高級住宅地の一角。ほかのお家の区画が大きいせいか、お家はそんなに大きくはありませんが、一般的に言うと大きいです。
紀香さんのお父さんって設計さんと聞いています。表札がFUJIWARAっておしゃれにされてましたよ。

藤原紀香さんのご実家は、西宮市の苦楽園の近くで、苦楽園の上で、更に名塩という場所の手前にあるようです。(地図でいくと、下の画像のエリアです。)

お父さんが設計事務所をされているので、お父さんがご自宅を設計して建てられたんじゃないかということでした。

 

いかがでしたか?

今回は、女優藤原紀香さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました