藤原紀香の自宅マンションの住所・場所と画像は?実家は苦楽園で西宮市?生瀬? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

藤原紀香の自宅マンションの住所・場所と画像は?実家は苦楽園で西宮市?生瀬?

藤原紀香の実家はお金持ち?

藤原紀香さんの実家は、どのようなお家なんでしょうか?

 

やはり、梨園の妻になれるということは、それなりのお家でないと、なれない印象があります。

藤原紀香の父親はこの方、藤原一馬さんです。

このお父さんは満州で生まれ4歳で日本に帰国しています!なので中国人か?と言われますが、生粋の日本人です。藤原紀香さんの祖父にあたる武夫さんが、政府が昭和11年(1936年)満州国を建国すると、20年間で500万人の日本人を移住させる「満洲農業移民百万戸移住計画」に参加されたそうです。

スポンサーリンク

そして、藤原紀香さんのお父さんの職業は『株式会社フジワラ設計事務所 株式会社フジックス建設』社長をされているようです!

社長ということは、やはり一般の家庭よりも裕福そうですよね?!場所は、兵庫県西宮市北口町にオフィスを構えておられるみたいです。

また、お父さんの年収まではわかりませんでしたが、紀香さんは中学校、高校、大学お嬢様学校(親和女子)に通わてますので、金持ちであった可能性は高いと思います。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました