藤原紀香の自宅マンションの住所・場所と画像は?実家は苦楽園で西宮市?生瀬? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

藤原紀香の自宅マンションの住所・場所と画像は?実家は苦楽園で西宮市?生瀬?

スポンサーリンク

藤原紀香の自宅の画像がある?

藤原紀香さんは、テレビ出演された際に自宅の中を公開されたようです。

 

広いリビングには、藤原紀香さんの愛猫ちゃんが!!可愛いですね?!藤原さんのブログにも、度々出てくる猫ちゃん。。

 

ベンガル猫のマーシャ君というそうです♥お風呂が大変好きなんだとか♥

こちらが、紀香さんのお家のお風呂です。

なんと気持ちよさうな光景!!豪華な泡ぶろ羨ましいです(^^)

もともと、紀香さんの愛猫でしたが、今ではすっかり愛之助さんに懐いているんだとか。

また、紀香さんはとても料理上手で、毎朝ご主人の愛之助さんにスムージーを作って健康管理されているみたいですね。

スポンサーリンク

藤原紀香さんも、愛之助さんもいろいろありましたが、現在、お二人が幸せそうな様子で本当によかったと思います。

以前、テレビの中で紀香さんが女優と家庭的な妻の2つの顔を持っている、という話題を振られた時は、愛之助さんは『3つの顔じゃないですか』と言って、自分の舞台の時にお客や贔屓の人に挨拶したり、夜中まで裏方の仕事をしたりと『梨園の妻の顔』も持っているとベタ褒めをされていたようです。

 

女優としてだけでなく、一人の女性としても、とても素敵な人ですよね。

陣内さんは、本当に馬鹿なことをしましたね(汗)

スポンサーリンク