高橋一生の自宅住所が目黒区?マンションの場所は?実家が赤坂で弟は寿司屋か

こんにちは!今回は俳優の高橋一生さんについてご紹介します。

芸能人の自宅住所やマンションといえば、誰でも気になりますよね、どんな生活を送っているのでしょうね。また高橋一生さんのルーツとなる実家や兄弟に関しても詳しくまとめていきたいと思います。

高橋一生の自宅住所が目黒区のマンション?

イケメンかつセクシーで可愛いと大人気の俳優・高橋一生さん。

子役時代から長い下積みを経て現在のブレイクに至りますが、見た目だけでなくその演技力にも定評がありますよね。

スポンサーリンク

そんな高橋一生さんの現在の自宅はどこになるのでしょうか?

現在の自宅は目黒区にあるという噂がありますが、これは勘違いのようです。

以前女優の田中麗奈さんと熱愛が噂された際に、目黒区の自宅マンションで半同棲生活をしていたので、現在の自宅も目黒では?といわれるようになりました。

しかしこのマンションは元は田中麗奈さんの自宅で、高橋一生さんが通い愛をしていただけのようです。

現在は2人は破局していますので、目黒区ではないでしょう。

自宅マンションは港区赤坂?(画像は)

以前週刊誌『女性セブン』でマンションを購入したことが報じられた高橋一生さん。

その額はなんと2億円!超高級マンションですね。

正確な場所は不明ですが、立地は港区赤坂(東急ドエル・プレステージ赤坂氷川町あたり)なんて言われています。

高橋一生の実家の住所が赤坂?元赤坂?

高橋一生さんの実家は、なんと赤坂だそうです。

赤坂といえば東京の中でもかなりの高級住宅地で、何十億円のマンション等がたくさん建っている立っている場所です。
そんな所に高橋一生さんの実家が!高橋一生さんの実家が赤坂である事は高橋一生さんが2015年に出演した「チューボーですよ」で本人の口から語っていたので間違いないでしょう。

高橋一生さんの実家は正確にいうと「元赤坂」という場所だそうです。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.