高橋一生の自宅住所が目黒区?マンションの場所は?実家が赤坂で弟は寿司屋か

こんにちは!

今回は俳優の高橋一生さんについてご紹介します。

芸能人の自宅住所やマンションといえば、誰でも気になりますよね、どんな生活を送っているのでしょうね。また高橋一生さんのルーツとなる実家や兄弟に関しても詳しくまとめていきたいと思います。

高橋一生の自宅住所が目黒区のマンション?

イケメンかつセクシーで可愛いと大人気の俳優・高橋一生さん。

子役時代から長い下積みを経て現在のブレイクに至りますが、見た目だけでなくその演技力にも定評がありますよね。

そんな高橋一生さんの現在の自宅はどこになるのでしょうか?

現在の自宅は目黒区にあるという噂がありますが、これは勘違いのようです。

以前女優の田中麗奈さんと熱愛が噂された際に、目黒区の自宅マンションで半同棲生活をしていたので、現在の自宅も目黒では?といわれるようになりました。

しかしこのマンションは元は田中麗奈さんの自宅で、高橋一生さんが通い愛をしていただけのようです。

現在は2人は破局していますので、目黒区ではないでしょう。

スポンサーリンク

自宅マンションは港区赤坂?(画像は)

以前週刊誌『女性セブン』でマンションを購入したことが報じられた高橋一生さん。

その額はなんと2億円!超高級マンションですね。

正確な場所は不明ですが、立地は港区赤坂(東急ドエル・プレステージ赤坂氷川町あたり)なんて言われています。

高橋一生の実家の住所が赤坂?元赤坂?

高橋一生さんの実家は、なんと赤坂だそうです。

赤坂といえば東京の中でもかなりの高級住宅地で、何十億円のマンション等がたくさん建っている立っている場所です。
そんな所に高橋一生さんの実家が!高橋一生さんの実家が赤坂である事は高橋一生さんが2015年に出演した「チューボーですよ」で本人の口から語っていたので間違いないでしょう。

高橋一生さんの実家は正確にいうと「元赤坂」という場所だそうです。

高橋一生の実家は金持ちなのか

高橋一生の金持ちだなんて噂は本当でしょうか。芸能人の家は金持ちか貧困のどちらかというケースが多いですからね。

友達も青山に住んでる奴が多かったんですけど、昔からずっとあの界隈に住んでる人たちって、実は田舎者より田舎者なんです。
ブランド店が並んでる青山のイメージっていうのは本当に外側の部分だけで、その内側では、小っちゃい軽トラで野菜を売りに来てたりとか、すごく庶民的で。
青山と言っても、全然ほかの街と変わらないんですよ。当時の青山って街は、いい意味で突き放してくれるところがあったんですよ。僕にとってはすごく居心地がいい街だったんです。

庶民的とは語っていますが、実際は高橋一生さんの実家はお金持ちであるという噂が浮上していました。

スポンサーリンク

赤坂ですが、先ほど言った通り一等地で坪単価の平均は970万円と言われています!
そんな場所に住めるなら「金持ち」というわけですね。
さらに高橋一生さんは子供の頃から指導劇団に通っていましたが、東京の児童劇団は入学金だけでも「70万円」はかかると言われています!高橋一生さんの祖母が児童劇団に入れてくれたとの事でしが、名家の家か何かでしょうか。
さらに高橋一生さんが子供の頃使っていたという遊び場所が「東宮御所!」簡単に言えば皇太子の住居ですね~!
ここに努めている方の子供が同級生だったので、よくこの中で遊んでいたと高橋一生さんが語っていました!
上流階級の方とつながりが持てる学校に通っていたのでしょうか。

しかし、実際はセレブな生活ではなかったようで、高橋一生さんは「堀越高校」という普通の高校に通って芸能活動をしていました。

両親が離婚したのも経済的な理由が原因だったようで、いわゆるおぼっちゃまではなかったようです。

高橋一生は弟4人もいる?!

実は高橋一生さんは5人兄弟という大家族で生活していました。

高橋一生さんが長男なので、弟が4人もいることになりますね。

次男、四男、五男は共に一般人ですが、三男は芸能活動をしています。

バンド「Never Young beach」のボーカル兼ギターをつとめている「安部勇磨」さんが三男のようです。

高橋一生さんが1980年12月9日生まれなので安部勇磨さんの生年月日から10歳離れた兄弟という計算になりますね。
ちなみに、「never young beach」は2014年春に、安部勇磨さんとギターの松島皓さんの二人で、ユニットとして活動を始めたのがきっかけ。
その後、同年9月に阿南智史さん(Gt.)巽啓伍さん(Ba.)鈴木健人さん(Dr.)が加入し、現在の5人体制となり、現在の「never young beach」(通称:ネバヤン)の形になりました。

高橋一生さんは少し複雑な家庭環境であることを以前「A-studio」で語っていて、高橋一生さんとその他兄弟4人は父親が違うそうです。

理由としては母親が再婚を2回したことにより、高橋一生さんには父親が実質3人いることになります。

死別した父親が、高橋一生さんと血の繋がった本当の父親ということになります。

弟は寿司屋なのか

高橋一生さんの弟は、四男の職業は明かされていないものの、五男はお寿司屋さんで寿司職人の見習いをしています。

年齢は19~20歳くらいということなので、まだまだ職人として見習いの段階ですね。

一番下の弟である五男とは年齢が18歳も離れていますが、他の弟さんたちも含め高橋一生さんのことをかなり慕っていることから、兄弟仲は良好だと思われます。

この辺で高橋一生さんの紹介は終わりです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.