高橋一生の自宅住所が目黒区?マンションの場所は?実家が赤坂で弟は寿司屋か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高橋一生の自宅住所が目黒区?マンションの場所は?実家が赤坂で弟は寿司屋か

高橋一生の実家は金持ちなのか

高橋一生の金持ちだなんて噂は本当でしょうか。芸能人の家は金持ちか貧困のどちらかというケースが多いですからね。

 

友達も青山に住んでる奴が多かったんですけど、昔からずっとあの界隈に住んでる人たちって、実は田舎者より田舎者なんです。
ブランド店が並んでる青山のイメージっていうのは本当に外側の部分だけで、その内側では、小っちゃい軽トラで野菜を売りに来てたりとか、すごく庶民的で。
青山と言っても、全然ほかの街と変わらないんですよ。当時の青山って街は、いい意味で突き放してくれるところがあったんですよ。僕にとってはすごく居心地がいい街だったんです。

 

庶民的とは語っていますが、実際は高橋一生さんの実家はお金持ちであるという噂が浮上していました。

スポンサーリンク

 

赤坂ですが、先ほど言った通り一等地で坪単価の平均は970万円と言われています!
そんな場所に住めるなら「金持ち」というわけですね。
さらに高橋一生さんは子供の頃から指導劇団に通っていましたが、東京の児童劇団は入学金だけでも「70万円」はかかると言われています!高橋一生さんの祖母が児童劇団に入れてくれたとの事でしが、名家の家か何かでしょうか。
さらに高橋一生さんが子供の頃使っていたという遊び場所が「東宮御所!」簡単に言えば皇太子の住居ですね~!
ここに努めている方の子供が同級生だったので、よくこの中で遊んでいたと高橋一生さんが語っていました!
上流階級の方とつながりが持てる学校に通っていたのでしょうか。

しかし、実際はセレブな生活ではなかったようで、高橋一生さんは「堀越高校」という普通の高校に通って芸能活動をしていました。

 

両親が離婚したのも経済的な理由が原因だったようで、いわゆるおぼっちゃまではなかったようです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました